今使っている掃除機の吸い込みが

悪くなってきたし



掃除機を買い換えた!!




ネットでいろいろみたり

電気屋さんに行ったりして

買いたいものが

見つかった😍😍👍



それを

ちょっと前に注文していて。。




やっと届いたああっ!!





めちゃめちゃテンションあがった🥳🥳




産休入ってから

お掃除好きになったのです。



ルンルンで

中身を開けると





わあ!!!!!






これこれ。






私が欲しかったやつ。








箱から出してみた。





かっこいい❤️❤️❤️







スタイリッシュ!(*゚Д゚艸)







早速使ってみたのですが




めちゃめちゃ

軽くて

吸い込みもよくて

なにより

ボタン1つで

手を触れることなく

簡単にゴミが捨てれて





掃除機の先も

ボタン1つで外せて

コンパクトで

本当に最高ヾ(●´∇`●)ノ






買ってよかったです!!







お掃除楽しくなって

お部屋も綺麗になって

ハッピー💓💓





気分があがりますね( *´艸`)





気分転換は大事🍀*゜





そんな今日の夜ごはんは

ウォーターサーバーを

紹介してもらった特典で

もらった



いくらとサーモンの親子丼。






とっても美味しかったぁ(๑❛ڡ❛๑)



ウォーターサーバーを




美味しかった!!!





うちはすごくお水を飲むので

お水の消費が早いし




あたるのミルクを作るのに

お湯がすぐに出た方がいいよねって

ことで




妹に紹介してもらって

ウォーターサーバーにしたのですが

とっても便利💁‍♀️💕




しかも、



このウォーターサーバーは

ボトル交換不要なので

ゴミはでないし





お水の残量を気にしないで

料理にも

好きなだけ




水道水じゃなくて

安心できるお水が





使えるようになりました(*^^*)






月額3,980円なので

たくさんお水飲むお家は

オススメですヽ(^0^)ノ




私は毎日ペットボトルの飲み物を

買うのをやめて

これで麦茶を作って水筒に入れて

職場に持っていきはじめたので

節約にもなってます(∩´∀`∩)





ちなみに

まだキャンペーンやってるみたい!!




契約コード入れたら

全員ご当地のお肉や海鮮

貰えるみたいなので

興味がある方は是非\(^o^)/


( 契約コード:000607104 )




新しいものがお家に増えると

軽い興奮状態になる。。(笑)





゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚

過去記事鉛筆

〇夫婦仲良しの秘訣→こちら


---天使ママになった---
〇エピソード①→こちら

〇エピソード②→こちら

〇エピソード③→こちら

〇エピソード④→こちら

〇エピソード⑤→こちら

〇エピソード⑥→こちら

〇エピソード⑦→こちら

〇産後なかなか体重が落ちない方→


゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚