ついに、、、! | 最近ステップファミリーになりました〜セメントベビーも誕生〜

最近ステップファミリーになりました〜セメントベビーも誕生〜

ステップファミリーで旦那の娘、私の息子、旦那との娘の3人の子供と暮らし中。
現在育休中。

子供のこと、旦那の愚痴等書いてます。

こんにちは爆笑



タイトルにもありますが

ついに本日出産予定です!!キラキラ



予定日まであと1週間ほどありますが、

夜中に高位破水したため

朝一で病院へ🚗💨

(尿漏れなのかわからず検索魔となりほとんど眠れず笑い泣き




病院着いて内診したら

破水してる&5cm開いてる

とのこと笑い泣き


先生「お腹痛くないの??

「そこまで痛くないです。いつも通りの張りですねー」

先生「んーもぉ破水してるから早く産んじゃった方がいいから、、、促進剤して今日中に産みましょう」

「はーい🙋」




破水って

バシャっ!!

って出るイメージだったけど

今回私が経験した尿漏れみたいな破水もあるのだと

知りました

本当に尿漏れみたいな感じ笑い泣き

けど臭いも色も違う


破水は無色、生臭い、なんか変な臭い(笑)




破水も初めてだけど

促進剤も初めてで、、、

ドキドキしながらこれ書いてます笑い泣き笑い泣き



促進剤して早い人は1~2時間で

分娩台行くそうだ笑い泣き




早く出てきてほしい気持ちと

陣痛の恐怖に怯える気持ちが

入り交じっております笑