旦那の愚痴です❄️ | 最近ステップファミリーになりました〜セメントベビーも誕生〜

最近ステップファミリーになりました〜セメントベビーも誕生〜

ステップファミリーで旦那の娘、私の息子、旦那との娘の3人の子供と暮らし中。
現在育休中。

子供のこと、旦那の愚痴等書いてます。

こんばんはルンルン



今日は旦那の愚痴投稿ですムキーゲッソリ




昼ごはんは

「焼肉を食べたい」

ということで焼肉屋へ🚗💨



焼肉屋へ行くと必ずビール🍺を飲むのですが

13時頃入店して15時頃退店

4~5杯は飲んでたはず


で、ホームセンター行って

15~20分くらい歩き、

タクシー呼んで帰宅🏠



帰ってきたのが

16時過ぎなのだが

そっからまた缶ビール🍺飲み



19時前にソファーで寝始める



子供たちはまだ寝る時間でもないし

すぐ怒るパパが寝てて静かだからか

私のところにおしゃべりしにやってきて

いつもょりテンション高め笑い泣き



まだ寝る時間じゃないし

昼寝時間でもないから

私も別に「静かに」とは言わなかったのだが

20時くらいに旦那がトイレで起きる

戻ってきてまたソファーで寝る



息子が私に話しかける

「やかましい!」と怒る



えっ?怒る意味がわかりません笑い泣き

体調悪いならわかるけど

昼間っからお酒飲んで早い時間から眠くなって

ソファーで寝てるあなたが悪いんじゃない?

しかもお風呂も入らないで

(出かけてるのに服もそのままで寝て平気なタイプ)




こんなんだったら

週末婚くらいがベストなのではないだろうか?

と思ってしまうし

息子と2人の生活の方が息子も毎日のびのびしてたな

と思う



お兄ちゃんだから我慢しないといけない

↑これも私は納得いかない笑い泣き



考え方が古いな〜

怒るとこ違うな〜

と思った出来事でしたm(*_ _)m