産まれました!⭐️元気な女の子❤️ | 最近ステップファミリーになりました〜セメントベビーも誕生〜

最近ステップファミリーになりました〜セメントベビーも誕生〜

ステップファミリーで旦那の娘、私の息子、旦那との娘の3人の子供と暮らし中。
現在育休中。

子供のこと、旦那の愚痴等書いてます。

こんばんはおねがい



1つ前のにも書きましたが

破水したため内診したところ

本日中に産むことになり

16時頃産まれました爆笑ラブラブ



2740gだったかな?

元気な女の子です照れピンクハート



陣痛促進剤使い始めたのが11:05分頃

1時間あたり10mlの量からスタートし、

30分ごとに10ml増加させていきました



60までは耐えられる痛み

70から2分間隔になり、ちとキツくなってきました滝汗

80に上げる前に内診して6cm開いてること確認

その刺激でか完全破水し痛みMAXゲッソリ

痛みが尋常じゃなくて波が来る度悶絶笑い泣き


その様子に分娩台にて内診することになり移動

内診すると9cmに笑い泣き

その後1~2回の陣痛の波で全開!!



痛みの波が来る度にイキむものの、

なかなか赤ちゃん降りてこずゲッソリ

どんどん痛みがえげつなくて叫びながらイキむという笑い泣き

30分くらいなかなか赤ちゃん降りてこず体力消耗チーン

残り10分くらいでめっちゃイキんで

やっと降りてきた!!

のですが、、、

陣痛の波が引いた時膣の入口で

頭がストップしてしてしまい激痛で

全然休憩できない笑い泣き泣

次の波でめっちゃ頑張ってやっと頭出て

痛みから解放&赤ちゃん出てきたー泣くうさぎスター

本当に痛すぎて「痛い」を連呼してました笑い泣き




今回のお産の感想

ものすっごく痛かったチーン泣

けど会陰切開せずに産めたのは良かったけど

体力消耗激しいし股が痛すぎて

歩けない、、、笑い泣き

息子の時はここまで体力消耗してなかったし

股も痛くなかったから分娩室から歩いて病室行ってた笑



出産は命懸け

↑これ名言だと今回ものすごく思いました笑い泣き