目覚めよ✨!!ヤァ〜〜〜ッ✨ | 龍の魔術師 魔法使い★まいまいの☆魔法使いダイアリー☆

龍の魔術師 魔法使い★まいまいの☆魔法使いダイアリー☆

龍の魔術師
『魔法使い★まいまい』です。
 心も身体も限界を越えたある日 龍は私を背中に載せ、とても綺麗な渓谷、キラキラした世界に連れて行ってくれました。 
そんな景色を貴方も私と一緒に見てみませんか(^^)v


 ひらめきこんにちは〜

幸運が舞い込む

★maimaiのBLOGへようこそ💖




私と出会うとなぜか

幸運が舞い込むんだぁ😁💝


ご訪問頂きありがとうございます。



龍の魔術師
魔法使い★maimai
と申します🐲

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

はじめましての方は

→こちらから← 

△△△△△△△△△△△△△△△△


@425kvanx



思考変換プログラム

龍の愛の変化変容Lesson

5回コース募集開始


(Lesson開始日4/29or30〜です)


めちゃくちゃ漢字だらけでカチカチやけど

内容は柔らかいです笑ううさぎ飛び出すハート



詳しくはこちらから↓


残席3名様となりました

🙏ありがとうございます💦


なぜ?
このタイミングで?

っと思われると思います💦

以前より考えていました・・・

でも、悩みに悩み

私にできるだろうか?

何を伝えれば・・・っと、


私は絵を描きながら皆様と、
とてもたくさんお話しをします

子供達にも伝えなければいけないことがたくさんあってね🥰


もちろん、

オーラを見たり

龍をみたり

その方の周りで見護っている精霊さん
(天使のような存在かな?)
と話したり・・・・

メッセージがあれば伝えたり

ヒーリングしたり

実は

一度にたくさんやってます口笛

それでも疲れないなのは

皆様の

笑顔、涙、そして、何より

表情が一変する様を

目の当たりにしているからです




こんな素晴らしい体験を

独り占めしては

いけないなぁ〜💦っと😉



神様は幼い頃、私に

「あなたの光る手を使いなさい」

っと言った・・・

手は光ってないし😓
何のこっちゃ???っで
ずっとこの言葉が脳裏から離れない
時々手を見るが…光っていない💦


龍は私に

「伝えなさい」

っと言った

少し前から龍の絵を描き始めた私。。

たくさんの方に出会い、現在
色んなことをお伝えしています

龍を見る為に手を繋ぐので
多くの方と触れ合う事が
とても増えました

そのたびに手が光るようになった。

これかぁ〜っと思い出したびっくり

本来の姿を映し出す


ある人は閉ざした心が開放され

ある人は何故か涙が止まらない

ある人は同じ映像を共有していた

触れることで起こる事には

限界があるのだとは思うけど

触れるということは本当に大切だと

感じました。

こうやって龍と出会い
この活動を通してたくさんの
学びがありました

能力開発とは大袈裟なのですが💦
少しでも

「やってみたい!」

っと思われた方のお手伝いを
しなければ!!っと思いが
強くなって行きました。


そこで、この言葉が
眼の前に現れた😳😳😳


↓ズキュンと来た方、ハッとした方

「目覚めよ!」

この言葉が刺さった方は
目覚めの時が来ています

キャッチされた方は

今がその時なのです


私の所でなくても、

貴方が、信頼の置ける方の
ところへ行って

是非目覚めてください🥰💓


私はあなたを応援しています🙏💕✨


本日はドキドキラブラブここまで読

ありがとうございました。




今後のイベント龍画受付はこちら↓

4/15 神戸

『癒やしスタジアム』

🤗LIVE 龍画受付中!✨


予約受付前に

全て埋まってしまいました

ホントニゴメンナサイ m(_ _:)m

次回出展予定は未定です


ご希望の方は、

↓LINE公式よりお問い合わせ

頂けるとありがたいです。


平野、浜寺、その他

イベント出張も

受付させて頂きます

(出張の場合一回、出張料金+されますこと、ご了承下さい。)



@425kvanx






https://lit.link/mai3z



Instagram




イベントで描いてる龍さん、
手描き1点物 9,000円
↓こんな感じです😄↓

出会いがあるから

笑顔が見たいから

皆あたたかいから

リアルが好きなんだ♡


龍がいつも

背中を押してくれる




ここまで読んで頂き
ありがとうございました\(^o^)/