もうすぐ二十歳かぁ〜 | 龍の魔術師 魔法使い★まいまいの☆魔法使いダイアリー☆

龍の魔術師 魔法使い★まいまいの☆魔法使いダイアリー☆

龍の魔術師
『魔法使い★まいまい』です。
 心も身体も限界を越えたある日 龍は私を背中に載せ、とても綺麗な渓谷、キラキラした世界に連れて行ってくれました。 
そんな景色を貴方も私と一緒に見てみませんか(^^)v


 ひらめきこんにちは〜

幸運が舞い込む

★maimaiのBLOGへようこそ💖




私と出会うとなぜか

幸運が舞い込むんだぁ😁💝


ご訪問頂きありがとうございます。



龍の魔術師
魔法使い★maimai
と申します🐲

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

はじめましての方は

→こちらから← 

△△△△△△△△△△△△△△△△


@425kvanx



来年成人式を迎える

娘の撮影日


スタジオのこの奥で
撮影をするそうだ

撮影を見学できる💕😍


なぜか息子も借り出され

渋々撮影に参加することに😓

それでも一緒に撮ってくれる

息子はほんとに素敵なやつだ😂

スマホ撮影は禁止されていたので

しっかり目に焼き付ける母💕

七五三もこうやって

一緒に撮影したなぁ〜

って

😂感動😭

したよぉ〜

思い出して

胸が熱くなりました

二人はめちゃくちゃ仲良くて

兄弟喧嘩は・・・皆無🤔です

娘は弟を溺愛するのですが

息子は冷めたもので…笑

その温度差がまた面白くて😂

いつまでこうやって

ワイワイとやってられるのかなぁ?

就職、進学とまだまだ

イベントはあるのだけど

こうやって近くで居てられだけで

幸せだなぁ〜っと

色々な思いを

巡らせた一日でした🤗


その時代は必死で大変

頭が爆発しそうなことも

たくさんあってね、

自分を保つ事で一日が終わるニコニコ

後に来る幸せが

そんな出来事も

良い思い出としてくれた🥰

最初に分かってれば楽なんだけどね

プロセスがあって

今がある

分かっちゃいるけどねウインク



本日はドキドキラブラブここまで読んで頂き

ありがとうございました。



今後のイベント龍画受付はこちら↓

4/15 神戸

『癒やしスタジアム』

🤗LIVE 龍画受付中!✨


予約受付前に

全て埋まってしまいました

ホントニゴメンナサイ m(_ _:)m

次回出展予定は未定です


ご希望の方は、

↓LINE公式よりお問い合わせ

頂けるとありがたいです。


平野、浜寺、その他

イベント出張も

受付させて頂きます

(出張の場合一回、出張料金+されますこと、ご了承下さい。)



@425kvanx






https://lit.link/mai3z



Instagram




イベントで描いてる龍さん、
手描き1点物 9,000円
↓こんな感じです😄↓

出会いがあるから

笑顔が見たいから

皆あたたかいから

リアルが好きなんだ♡


龍がいつも

背中を押してくれる


スマホの異常で

何だかなぁ〜

復旧できたと思ったが💦

時々バグってる。。。


ここまで読んで頂き
ありがとうございました\(^o^)/