「お金と罪悪感」純粋にお金好き、それは才能! | 【繊細さん専門】頑張るビジネスを卒業して「やすらぎ」からビジネス始めませんか♪

【繊細さん専門】頑張るビジネスを卒業して「やすらぎ」からビジネス始めませんか♪

【HSP・エンパス体質の繊細さん】が才能を活かし、"やすらぎ"から始めるビジネスに必要な

「心のあり方、マーケティング、エネルギー管理」について発信しています♪

こんにちは、月路紫雨(つきじ しう)です。



先日、9月27日から3日間

パートナーのハワイちゃんと東京へ行ってきました!



今回の出張

一言で言うとめちゃくちゃ濃かったぁ^^



27日・29日は、秘密のパートナーシップお茶会


28日は、ランチ会からのー


しーくん(椎原崇さん)講演会からのー


しーくん出版記念の懇親会へ




直観アドバイザーkazuさんと一緒にお花を贈らせていただいました☆


会場でお花を見つけてくださり、わざわざお花の写真を送ってくださった皆さん、ありがとうござざいました♫










東京初開催の「秘密のパートナーシップお茶会」もおかげさまで、


2日間とも満席で、皆さんとワイワイ楽しくとても幸せな時間を過ごすことができました。


ご参加下さいました皆さま、ありがとうございました(*^-^*)



1年ぶりに、しーくんとお話ができたり、Cトレメンバーや、期が違うCトレメンバーの皆さんとお話しできたり、


みんなキラキラしてて、お話しも楽しくて刺激をいただきました。




そのおかげもあって、東京から帰った次の日くらいかな


私の中にある、お金に対する罪悪感がスコーンと抜けた感覚があって、



罪悪感が抜け

出てきてくれた感情...がコレ↓↓↓




あーわたし、

純粋に、「お金」という存在が大好きなんだ!

そして、お金を稼ぐこと、生み出すことが本当に心からの喜びなんだ!




ということ...☆





このことを、大好きな直観アドバイザーkazuさんに話たところ、



「純粋にお金好き、稼ぐことが好き

そう思えること、それって才能だよ!

紫雨ちゃんお金の専門家になったらいいんじゃない?^^」



と何ともありがたいお言葉をいただきました。




そういえば、しーくんも

同じようなことを言ってたなぁと思い出したり^^





そうそう、パートナーさんとお付き合いし始めたころからかな。



本当は、お金が好きなのに

あんまり興味がないフリをなぜかしてみたり。



本当は、ビジネスが大好きで、お金を稼ぐことが大好きなのに、か弱いふりをしてみたり(笑



私の中で、そうしないと愛されないと思ってて、

頼まれてもないのに、パートナーさんに勝手に遠慮したんですよね。





そんなわたしに、何度も何度も


「紫雨ちゃんが、喜んだり楽しんだり、笑顔で居てくれること

成功したり、充実感を感じていることが俺の幸せなんだよ。」
と、



この1年伝え続けてくれたパートナーさんのおかげで、


やっと、大きなお金に対する罪悪感を手放すことができました。




そしたら、私の中から


女性でも、好きなことして、お金を稼げて、お金を生み出せて、


思いっきり才能を使って、使命を生きて、とことん自分の人生を生きることを。


そして、女性としても愛され、大切にされ、その喜びを体験できる人が、この世界に一人でも多く増えたら☆



もうね、めちゃくちゃ嬉しんですけどって、思っちゃったんですよね(*^-^*)





そんな仲間と出逢いたいし、そんな風に思えたことが、嬉しくて嬉しくて♪




それでですね、今の私で

この世界を分かち合える一番の方法が、

私の大好きなビジネスの分野だなっと思ったんです。




そこで、11月より


◎敏感体質・エンパス体質を才能に変えて、

自分と調和し、豊かさが末広がりに循環する

「やすらぎビジネス講座」(全10回)


を開講することを決めました。





「やすらぎビジネス講座」では、


これまで、直観アドバイザーkazuさんや

しーくん(椎原崇さん)

女性起業家支援では、かなりの実績のある方から学んだ


マーケティング、心の在り方をわたくし、月路紫雨の実体験を併せてお届けいたします。



こちらのビジネス講座は、


●男性性と女性性どちらもバランスよく取り入れ、本気で好きを仕事にし、自分を幸せにしたい!


●望むステージに連れて行ってあげたい!


そんな方のための、本気で人生のステージを変えて、自分を幸せにしたい方のためのプログラムになっております。



なので、講師が何とかしてくれる、このプログラムを受けたら、稼げるようになる、というものではありません。


そういった方のお役には立つことができないと思いますので予めご了承ください。




なぜなら、私は、起業することは、とことん自分を信頼することであり、


もしも、自分以外の誰かに人生や力を明け渡していたのであれば、


その主導権を自分へ戻し、本来の力を取り戻すことが、自分を生きることでもあると思うからです。




ですので、先ほどもお話しさせてもらったように、


◎本気で好きを仕事にし、自分を幸せにしたい!


◎望むステージに連れて行ってあげたい!


◎本気で人生のステージを変えて、自分を幸せにしたい方へ



私にできることで、全力でサポートさせていただきます。




おっと!!気がついたら、
熱く語ってしまいましたね(笑




ということで、


◎敏感体質・エンパス体質を才能に変えて、

自分と調和し、豊かさが末広がりに循環する

「やすらぎビジネス講座」(全10回)




世界中の方に受講いただけるように

Zoomにて、11月より本講座をスタートいたします。



今回は、本講座に先駆けて、体験会を開催いたします。


下記の通り、開催を予定しております。


==========

ベル敏感体質・エンパス体質を才能に変えて♪

自分と調和し、豊かさが末広がりに循環する


「やすらぎビジネス講座体験会」

==========


テーマは、

「お金と仲良くなって、豊かさマインドを身につけよう♪」


(日程)

【昼コース】

◎2019年10月21日(月)
13:30~15:30


【お仕事帰り・夜コース】

◎2019年10月21日(月)
19:30~21:30


詳細はこちらからご覧ください☆



日本、そして世界中の方とご一緒できることを楽しみにしていますねー(*^^*)




月路紫雨(つきじ しう)







=========


<追伸1>

◎起業準備期間中の方や

◎すでに起業されている方

◎カウンセラー、セラピスト、ヒーラーさんなど


たくさんの方にご登録をいただいております。



【メール講座ご感想】


●とても勉強になります。第一回目のメール講座拝読致しました。

とても素晴らしい内容でこれからノートに自分で学ぶようにしたいと思いました。

(M様)

↓↓↓

ヒマワリ【無料メール講座】絶賛配信中!!
資格を活かして、私らしく起業する3つのステップ!

⇒詳細・ご購読はこちらから




<追伸2>


ヒマワリ【まごころLetter(無料)】
只今、3つの特典をプレゼント中♪

【特典①】
●お誕生日から「才能」が簡単にわかる!数字別☆才能一覧プレゼント♪


【特典②音声プレゼントその1】
●田舎にいながらにして、ビジネスをやっていくために必要なことは?


【特典③音声プレゼントその2】
●お金を受け取る器を育てるコツ



⇒詳細・ご購読はこちらから