自分へご褒美の毎日 | 一人暮らし×節約×お酒×32歳

一人暮らし×節約×お酒×32歳

都内で働くOLです!ゆるっとした日常を載せていきます。日常を楽しむってゆーのが目標です✌️

こんばんは〜

みあるんでーすチュールンルンキラキラ



もう寝ようとゆー時にブログ書こうと

しております。



昨日ですね…2年半くらい

使っていましたAirPodsがついに

寿命を迎えましたアセアセアセアセ



大体2年くらいで寿命みたいなんですが、

結構長生きしてくれましたウインクウインク

完全に充電🔌出来なくなりまして

さよならしました笑笑



なので、新しいイヤフォンを🎧と

思って、やはりここは奮発して

またAirPodsを購入!!



Amazonはやっぱり早いですね〜

昨日頼んで今日届きましたニヒヒニヒヒスタースター

ありがとうAmazonさーーーん!!!!






それがご褒美とゆーよりは、

今日自分にお菓子を買いました笑笑


カカオシックというお店の

チョコレート🍫サンドです!!!

社割で¥1,300と定価¥1,719より

少しお買い得で買いましたーー



でも結構いいお値段ですよねウインク飛び出すハート飛び出すハート



ピスタチオ&モンブラン




今日は、ピスタチオ食べました!!!




チョコレートサンドって好きなんですよねお願いお願い

うまかったーーー!!!ちなみに、

チョコレートサンド&ビール🍺をいただきました笑笑



合うのかは謎ですが真顔真顔

とりあえず大事に食べます!!



今日は忙しくてイライラしてしまって、

そんな時こそ自分へのご褒美ですよね〜

とにかく他人の機嫌よりも、自分をご機嫌に

保つために日々努力をしております!!



他人の機嫌取るよりも

よっぽど幸せ感じますからね〜!



さて寝ないと……

本日も読んでくださり

ありがとうございました照れラブラブラブラブ

おやすみなさーい!