新しいステージに行くには通る道 | 一人暮らし×節約×お酒×32歳

一人暮らし×節約×お酒×32歳

都内で働くOLです!ゆるっとした日常を載せていきます。日常を楽しむってゆーのが目標です✌️

こんばんは〜

みあるんでーすショボーンショボーンショボーン


今日の晩御飯はいただき物の、

恵方巻きです!切っちゃいけないのは

知ってますが切りますよね笑笑




そして家族からめっちゃ可愛い

鬼の写真が!!!!!!酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い


豆を買ったら付いてきた

ツノだそうです!!!!きゃわたんー!飛び出すハート飛び出すハート



てかこんなこと書いてますが今日はね…

センチメンタルなんです。



なぜかと言うと、

来週から異動が決まってまして、

今日で今までいた職場とさよならでしたショボーンショボーン



新しい部署も楽しみですが、

楽しかった職場だったので別れは寂しい。


送別会にハンカチと

お菓子をもらいましたー!



じゃーーーん!



これが美味しかった!!!!!!






パイにチョコレートコーティング

してあるんです!!!🍫

24枚入ってたので、貪り食いたいと思いますウインク



今の部署(売り場)は色んな所に

異動しながらも10年間いましたルンルンキラキラ

たくさんの人と働いてきました!

その中で数年間店長させてもらって、

色んな経験ができたなぁ〜って思います!!



次の部署は、広報部デス!!

なので全然違う事をするんですよね!



ドキドキワクワクです雷雷

しかも、来週の月曜日が初出勤で、

2/5は私の32歳の誕生日なのです🎂



新たなスタート感出てますよね笑笑



土日祝日休みなので、カウンセラーの

勉強も今後は出来そうですルンルンキラキラ

長年の夢なので、今は止まってましたが、

また進みたいと思います星星



では、本日も読んでくださり

ありがとうございましたチューラブラブラブラブ