体質改善ダイエットスタート | 一人暮らし×節約×お酒×32歳

一人暮らし×節約×お酒×32歳

都内で働くOLです!ゆるっとした日常を載せていきます。日常を楽しむってゆーのが目標です✌️

おはようございます〜

みあるんでーすチューラブラブ



さてさて、今日と明日は

お休みでーーーす!!!

休みだと、10時くらいまで寝ようって

思うのですが…今日は7:30ごろ起きてしまいました笑い笑い



なので、朝からご飯を炊いて🍚

ねぎとろ丼といちご🍓を食べましたウインクウインク

昨日の夜は抑えめに食べたので、

朝からお腹空いてしまいました笑



昨日の夜ごはん

ご飯少なめの、おじや的なものです!あとは、半額の刺身&前日残ったザーサイのサラダ




タイトルにある通り&昨日も言ったのですが

体質改善ダイエットをスタートさせようと思います!!!!



まず基本的な私の紹介からお願いお願い

31歳164㌢体重は今朝とゆーか、朝ごはん食べてから計りました↓↓


59kgでした!まぁ、最近は58kg台〜59kg

をウロウロしてる感じなので、特に太っても痩せてもない感じです。




これからは、毎月1日に体重公開

したいと思います笑笑



知り合い見てないですし、顔も晒してませんので

まぁ良いでしょうという事ですニヒヒニヒヒニヒヒ

皆さまと自分に、分かりやすいように記録的な感じです!



ダイエットの内容ですが、、

こちらを採用しました!

チョコレートダイエット🍫


って知ってますか?

3食食前にカカオ70%以上のチョコを5g

食べるだけってやつ!

痩せますよ〜って言うよりかは、太りませんよ〜って効果らしいです



とにかく気になってやってみたくて

これを購入しました


じゃーーーん!!



こちら72%のチョコ200枚入りです!





私はAmazonで購入しました!

¥2,770でした!




いっぱい買ってしまったので笑笑

食べ終わるまでは続けてみたいと思います!



あとは、運動を少ししてみます!

なかやまきんに君のこちらです飛び出すハート



今日やってみましたが、

筋トレ初心者に向いてそうです!

そんなにキツくもなかったので、

週に2回以上←弱気

やってみたいと思いますオエーオエー



とくに何キロになりたいってゆー

モチベーションもありませんが、

太らない体質づくりをして、

余分な脂肪は落ちたらいいなって思ってますびっくりマーク



期間も決めてませんし、

食事制限はするつもりはありません凝視

強いて言えば、意識だけするってやつです笑



見守ってくれたら嬉しいです看板持ち看板持ち看板持ち



そんなブログ書いてますが…

今日夕方から飲みに行きます🍺

チョコレートポケットに忍ばせて

行って参ります雷雷



では、本日も読んでくださり

ありがとうございましたウインクラブラブラブラブ