食べても太らない体質づくり | 一人暮らし×節約×お酒×32歳

一人暮らし×節約×お酒×32歳

都内で働くOLです!ゆるっとした日常を載せていきます。日常を楽しむってゆーのが目標です✌️

こんにちは〜

みあるんでーすお願いルンルン



いやぁ〜

最近さ…爆食する事が多い笑笑

食欲の冬なのかしら………


昨日の夜ごはんです!

・たこ焼き

・八宝菜

・ザーサイのサラダ




これ食べた後に……

じゃがりこたべて〜


明太子うどん!!!!

(前撮ったやつ使ってます笑笑

卵は昨日は入れてません)



そしてビール🍺もう一缶飲みました!!!!



昔だったらさ〜過食と呼んでて、、

罪悪感MAXになってたんですが、

今は違うんですよね!



朝起きて、めっちゃ胃が重いし

ビールで頭も痛かったのですが…



あ〜昨日食べたものめっちゃ美味しかったなぁ〜幸せ〜って

思いましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



昔と全然違うねー!

自分責めが無くなった世界は本当に

生きやすい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でもね、そんなに太りたくはない!

ので、太らない体質づくり

今年は取り組みたいと思います!!!!!



美味しいものを食べて、

太らないってサイコーじゃん!?って事で

体質改善したいと思いますニコニコルンルンキラキラキラキラ



何をするかって??

筋トレ?とか?笑笑



まだ決めてませんが、やっぱり

食べたら動く&よく寝る!って事を

取り組みたいと思います!!!!!!!!



美味しいもの食べられないダイエットとかは

するつもりありませんもやもやもやもや



食べつつ、キープしつつ!

(あわよくば少し痩せたい笑笑)



ではでは、そんな感じです!

本日も読んでくださり、

ありがとうございましたチューラブラブラブラブ