IKEAでランチ | 一人暮らし×節約×お酒×32歳

一人暮らし×節約×お酒×32歳

都内で働くOLです!ゆるっとした日常を載せていきます。日常を楽しむってゆーのが目標です✌️

おはようございます〜

みあるんでーすチュールンルンキラキラ



今日はお休みで、

なーんにも予定がないので

お家でゴロゴロしたいと思います!



一応給料日なので、

後で銀行行こうかな〜なんて

考えてますが行かない可能性90%笑笑真顔真顔



さて〜昨日は立川へ

行ってきました!なので、

よし!!久しぶりに行くか!!花花

って事でIKEAに行ってきましたキラキラキラキラ





目的はフリーザバッグを買うことくらいで、

あとはふらふらと!!



ランチタイムに行ったので

フードコートごはん!!


・サーモンマリネ¥690

・プラントベースラザニア¥890

・ドリンクバー¥190


どっちも初めて食べたのですが!!!

どちらもめっちゃ美味しいお願いお願いお願いラブラブラブラブ



サーモンも美味しいし、付いてるソースも

うますぎる!!!

ラザニアも、お肉使ってないと思えない!

めちゃくちゃうまい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



本当はビール🍺飲みたかったのですが…

夕方から歯医者さんのため🦷

ジュースで我慢です笑笑



また今度IKEAフードコート飲みやりたいです!



そして、IKEAで耐熱のガラスのコップ

買いました〜

コップばかりが増えていく笑笑




可愛くてお気に入りですキューン

今朝はコーヒー☕️淹れて飲みました!



では、本日も読んでくださり

ありがとうございました照れラブラブラブラブ