お局のモナ・リザさん | 一人暮らし×節約×お酒×32歳

一人暮らし×節約×お酒×32歳

都内で働くOLです!ゆるっとした日常を載せていきます。日常を楽しむってゆーのが目標です✌️

おはようございます

みあるんでーすウインクスター



お局の〜♬モナ・リザさん〜♬

皆さんビジュチューンって

知ってますか?



NHKでやってるらしい、

美術作品を面白く歌にしてるものです。

番組は見た事ないですが、歌だけめっちゃ

聞いてます笑笑



有名なものだと

『何にでも牛乳をそそぐ女』真顔真顔真顔笑



NHKのグッズショップが東京駅にあって

なんと!!!ビジュチューンのグッズが

めっちゃ売ってるので、ついつい

買ってしまいました


ビジュチューンのヘアクリップ!

ランダムのもの!

私が引き当てたのが…





モナ・リザさーーーんお願いお願いお願いお願い



うれぴーーーーー!

モナリザさんか、牛乳をそそぐ女か、

ごめユニコーン🦄だったらいいなと

思ってたので嬉しすぎる!!!!!!!!



594円するので、そんなに

何個も買えないので1個だけ!



もう引きません笑笑

モナリザさんで満足です!



このヘアクリップシリーズ2なのですが、

シリーズ1の時には




上の紅白梅図屏風グラフ

引き当てました!可愛いラブラブラブラブ


第一弾はこれでした↓

個人的には特急三日月宗近狙ってました笑笑


ビジュチューン好きな皆さんぜひ、

ランダムヘアクリップやってみてくださいなウインク



では、本日も読んでくださり

ありがとうございました照れラブラブラブラブ