5/11 NDP SUPER LIVE 元祖 肉汁男児の大衆肉食堂 | ⭐︎⭐︎⭐︎

⭐︎⭐︎⭐︎

働くおばあちゃんがお休みの日に何をしてたかの備忘録
ボイメン/勇翔さん/スポーツ/お散歩

すいませんセトリボイメンモバイルからパクりました。

モバイル、今まで見た事ない更新頻度だし、写真とかもめちゃくちゃ充実してるので担当Oさんの間は入ってて損はないと思います!!ラジオも復活したしね!


🎵ヴーカ・ヴーカ~恋の筋肉~
🎵男気・夢・音頭
🎵ヤングマン~B.M.C.A.~
🎵GO!! 世侍塾 GO!!
🎵バリバリ☆ヤンキーロード
🎵グッジョブムチューマン
🎵ヤンファイソーレ

肉汁=汗が沢山出た人勝ち??なのか?
で汗測るシステムが画期的!となんか辻ちゃんが松潤を引き合いに出してました。
ライブ構成の話で出てくる松潤すごいなと思いましたw
と言う事で肉汁男子、とグレーのタンクトップをインナーにしてました。
汗かきなイメージある田村さんと本田君じゃなくて背中にびっしり汗かいて不正を疑われる平松さんが優勝候補、汗をかかないよしぴさんが不利だねと言う話になり、鼻の頭からペチペチ胸に移してるの可愛かったです。
辻ちゃんも膝下に汗をかくタイプと言う事でタンクトップは濡れてませんでした。

🎵ぶっちぎりRUNNER!!
🎵がむしゃらロケンロー

今更だけどぶちランでハート作るのホワダルになったんですね。

ここら辺でコーナー、
🍖やたら良い感じの紙に印刷された🍖を脚立の上から落として箸でとる
🍖ニクイズ(精肉店のオタクが居たので審判として大活躍してた)
コーナー勝者の本田君はタンクトップを新しく出来て敗者の田村さんはパーカーを着込む
(沢山汗かいたら勝ちだったのに一回リセットされるのを特に誰も突っ込まない)
🔥シール付いてるよ…(と本田君のサイズのシールを取ってあげる)ww勇の字が書いてあるんだけどw
🌸…それっは優勝の優の書き間違いじゃない?
🐣うん、それはねぇ飛翔の翔がねぇw6枚あったんだよねぇw
🔥🌸あいつ知ったら悲しむぞw
田村さんがパーカーのフード被って登場してました

🎵常夏オーライ!!
🎵READY×READY!

🎵ヴーカ・ヴーカ~恋の筋肉~
よしぴちゃんのit’s training timeの前って凄い気を遣ってみんな踏んでるよなって思うw
🎵ONE WAY

あの!筒香選手が帰ってきて!!

🔥?…横浜のファンなの?

あっはいすいません!筒香選手が一軍に上がった試合のホームランで泣いたんですけど!辻本さんも試合見ててワンプレーで感動して泣いた事ありますか?

🔥俺?俺…はねぇ…………………

(時間切れだったので返事こないなと諦めて帰る)

🔥あるね!(手を振る)

筒香のホームランを熱く語りました。