5/18 横浜公園散歩 | ⭐︎⭐︎⭐︎

⭐︎⭐︎⭐︎

働くおばあちゃんがお休みの日に何をしてたかの備忘録
ボイメン/勇翔さん/スポーツ/お散歩

美味しい豆花食べたくなったので序でにバートとドアラさんをみに行きました。



オタクのグッズをいじり倒してました



ドアラさんの凄い人気っぷりで物凄い人でしたね

5つ横に繋がってるけん玉を何個乗せられるか?って競技をドアラさんが初見で4つ入れたり、マツケンサンバでオレ!ってやるタイミングの正確さを測るのを全く踊ってないのに完璧だったり凄かったです。


ピスタチオ豆花を食べました。満足だけどオーダーがセルフなんだけどレシートがすぐ詰まってて意味ある?って位店員が出て来てました。