3/2 843RALLY CLUB in ラリー三河湾2024 | ⭐︎⭐︎⭐︎

ラジオだったので勇翔さんかっこかわいいかったねー、としか。

天野ななみさんXに良きお写真が!!

3枚目のお写真もななみんが撮ってくれたやつです(任せて!ってオタクにアクションしてて可愛いだけじゃなくいい子!って好きになりましたね)


勇翔がななみんに話したことをオタクにお知らせしてくれる謎方程式があったりしつつ、ななみんは貰っためひかりの天ぷらを一万円札で自腹購入したりしてましたw

ラジオで会場の説明、勇翔先生のラリー説明や質問に答えるコーナー

蒲郡市長のゲスト出演(ヴーカポーズしてくれてた!イケメンだし感じ良いー!羨ましい!!)

漫画家大橋裕之さんゲスト出演(他ブースで似顔絵描いてらした、腰低い)

一緒にラリー見に行く

勇翔先生の生解説だったり86に大喜びしてたり

(ラジオ聴きながら着いてったらラグが気になると勇翔さんからななみんに訴えがあり、謝って音下げてななみんにフォローされる)

ラジオブースに戻って

蒲郡住みます芸人のツケマイ23号ゲストのトーク

とみんなでヴーカヴーカ


寒すぎて勇翔さんもオタクに寒いよねぇって話かけるくらい寒かったですが


良い思いでになりました。


普段1人寂しく行動してるからみんなで赤池移動も面白かったー!