3/1-3/2 名古屋以外でずらし旅クーポン使った旅 | ⭐︎⭐︎⭐︎

⭐︎⭐︎⭐︎

働くおばあちゃんがお休みの日に何をしてたかの備忘録
ボイメン/勇翔さん/スポーツ/お散歩

クーポン使って新幹線とホテルとずらし旅クーポン付きで2万円でした💖

名駅の高島屋で次の日のご飯とその日の晩御飯買って

チサンイン名古屋に。

安いホテル代表の割には場所もフロントの感じも良くて、割と清潔でテーブルに椅子無い以外はアリだと思いました。


イベント参加後に東横インに先週の忘れ物を取りに行きw


ピンクのミライタワー見てホテルに戻って晩御飯食べて寝て


次の日は蒲郡へ!!

こちらで蒲郡クーポンを貰って、メジャーリーガーの千賀選手が蒲郡の出身と知りました。


とりあえずちょっとレースを見て


街歩きクーポンをつかって蒲郡クラシックホテルのケーキセットを



竹島ここかー!ってなりつつ


会場に戻ったらクラシックカーが走ってたり

勇翔さんのオタクさん達とキャッキャしながら🍊貰ったり


美味しかったり


勇翔さん見たり見たり見たり


寒さに震えたりしてましたw


予定では早めに帰るはずの勇翔さんが最後までいてツケマイ23号さんと名刺交換したり写真撮ったり何なりしてるのを見送って赤池に行き


赤池に移動して…(移動中お菓子くださったりお茶くださった方々ありがとうございました!)

特典会行って名駅戻ってチサンホテルに荷物回収して…ご飯どうしたんだろ?

楽しい1日でした!