3/2 プライムツリー赤池 ヴーカヴーカ恋の筋肉リリースイベント | ⭐︎⭐︎⭐︎

⭐︎⭐︎⭐︎

働くおばあちゃんがお休みの日に何をしてたかの備忘録
ボイメン/勇翔さん/スポーツ/お散歩

上から見上げてたのですが、凄い人が集まってて本人達が凄い嬉しそうでした

ライブ直前にテントの影で辻ちゃんがアクロ一回だけ練習してて、それに付き合ってる田村さんいい男やわーと思いました。


進化理論

ヴーカヴーカ

ヴーカヴーカ(撮影可※)

帆を上げろ!

MCで何話してたのかな?ちびっ子を盛大に構ってた気がする…?上から見ると見やすいけどトークで何話してるかはちょっとわかりづらいんですよね。


今日は1日楽しかったです!ありがとうございました!

🖖寒かったねー!大丈夫だった?

…あっ私は…沢山着てたから…あっでも寒かったかなw

🖖ねー!

でも今はライブで暖まったので!!どっちも楽しかったです!ありがとうございました!!