2/10 クロスボーダーラグビー ブルーズ対イーグルス ニッパツ三ツ沢競技場 | ⭐︎⭐︎⭐︎

⭐︎⭐︎⭐︎

働くおばあちゃんがお休みの日に何をしてたかの備忘録
ボイメン/勇翔さん/スポーツ/お散歩

この試合見に行ってました

チケ代たかくなったなーっておもってたのですが、そう思ったの私だけじゃ無いようでメインスタンドガラガラでしたね。(それはそうよ。)


ファフデクラーク見たさにチケ取ったのでテンションダダ下がりでしたが


点差は開いたけど、意外と試合になってるのでは?!と思いました。



あとバックスタンドからピッチまでが近くて、人が割り込んで来れない狭さなので割り込まれないの良いなと思いました。



終わった後はお友達とご飯食べて


誕プレまで貰って

推しがいなくなるんだようー!!ってベソベソ訴えてました