2/11 豊洲 漢のパンプアップフリーライブツアー~補助お願いします〜 | ⭐︎⭐︎⭐︎

⭐︎⭐︎⭐︎

働くおばあちゃんがお休みの日に何をしてたかの備忘録
ボイメン/勇翔さん/スポーツ/お散歩

※音出ます

9時半前位に現地で並び始めて買えたのが12時半前でした。(普段はここまでは酷く無いんですけど…店舗の方が慣れていらっしゃなかった?)

※背景はこちらの作品をお借りしました

https://x.com/fortunestamp?s=21&t=Zu2WAdX7r1Ll2229khZr2Q


1部

ヤマト

ニューチャレンジャー 

凄い人数がまだ販売終わってなくて360°にびっしり人がいる状態に少し恥じらうメンバー。

🌸初めて来た人?久しぶりに来たよ!って人?まぁまぁしょっちゅう来てるよって人?‥本日の最大勢力は出戻り組ですね!

🔥(勇翔に突然)最後のシングルでしよ?

🖖…このタイミングで?!そう、だねぇ(苦笑)

よしぴちゃんがミュージカルで不在だった話(ステラボールの天井壊した話してました。(壊してはいない))

ヴーカヴーカ恋の筋肉(フル)

ヴーカヴーカ(撮影可ショート)

BMCA(客おり)…ハイタのタイミングでペンラを離す勢いでメンバーにぶつけてたかもしれん‥ごめんなさい…。田村さんがオタクのキャリーを持ち運んでましたw


2部

進化理論

帆を上げろ!

ヴーカヴーカ

………何話してたっけ?逆光を労ってくれてたと思う!あとちびっ子が可愛い話でyumiko先生のお子ちゃまに構ってて、先生の名字が変わった事に辻ちゃんがしみじみしたり、黄色好きと言われて賢ちゃんが喜んで歌ったりしてました。

ヴーカヴーカ(撮影可ショート)

チャンフォー(客席降り) …ハイタできないとこにいたのでステージ見てましたw赤青が帰ってくるの遅れてましたw

引きちぎり学ランが寒い話で、よしぴちゃんが言い出したのにめちゃくちゃ文句を言ってる。楽屋で文句言うたびに言い出してない辻ちゃんがドキッとする話してました



特典会1部

※勇翔さん以外には勇翔推しなんだけど、4月以降しれっと違う色のペンライト振ろうと思ってるのですが何色にしたらいいと思います?と共通の質問を。

🐟やっぱそれはさぁ〜

🐟ちょーっと明るくしたら良いんじゃない?

🐟勇翔の濃い青?てか紺のペンライトって

🐟ぶっちゃけ青だしさぁ〜変わんないよねぇ〜

w

🐟(自分を指差して)ねっ?ねっ?

🐟青をそのまま使っても良いし!ね?

wwwそうですねw

🐟イェー(何故か👊で肘おされたきがする)


🎮えー?いいよ変えなくて

🎮シマシマのペンラそのまま使えば良いやん

🎮別に悪いことじゃないんだしさぁ!

嫌です。これは3/17に名古屋駅新幹線ホームのゴミ箱に捨てて帰りますので。

🎮捨てるwwwなんでぇ!?捨てる事ないやんw

…てか目の前で頑張ってる人を応援したいです!!

🎮なるほどねぇ…………。それもそうか

🎮……まぁゆっくり見て考えて決めて?


🐣えーーーー?!そっれはさぁ!!

🐣……黄色って言うしか無いよねぇw

🐣(真顔で遠くを見る)

🐣…一回クリアを挟んでも良いかもね……

🐣あ、この人まだ決めかねてるんだなって思うから。

(wwクリア?)


(全然関係ないけど勇翔さんに並んでたら本田君のお帰りのタイミングでカードキーがないって話になって)🌸拳で行きますか!(気分は龍が如く過ぎる)って言ってたら賢ちゃんが自分の渡してて、でも賢ちゃん帰り困らない?って本田くんも心配してて優しい世界でした。


📷

バースデーの時にお誕生日おめでとうございますって言えなかったので、改めてお誕生日おめでとうございました。

🖖あはは…はい。

あの、来年以降も勇翔さんの誕生日には勝手におめでとうって思いながらケーキとかアイスでも何でも良いけど食べるので、コレ!って奴をざっくり指定してください!

🖖んー、甘い物!!あま〜いものがいい!

?ケーキ?アイス?プリン?

🖖何でも良いよ、でもチョコとかフルーツとかじゃ無くて…とにかく甘いやつ!カスタードとか、ホワイトチョコとか…!とりあえず甘いだけのもの!

終わってから少しその場を離れて、2部の少し前に戻ったら勇翔さんが丁度戻るところでした長い間お疲れ様だよ本当


特典会:2部

(賢ちゃんが自分のXで2巡目メンバーのお知らせしてくれてましたね)

🔥…んー、自分が応援したいなって思った人の色を振れば良いんじゃ無い?

あ、はい。


🌸…そりゃまずは五色全部振る、だね!

🌸こう、バルログ方式で!(指に挟む動作)

🌸で、オーディションして

🌸違うなって思ったら

🌸その色のペンライト消して

🌸最後に残った色が君の推し!

www

📷

ちゃんと表情3パターンあります?

🖖‥…う、うん大丈夫‥だと思うよ

大して変わらないとか無い?

🖖うん、頑張る

じゃあ全部マル秘でお願いします

📷📷

そう言えば名古屋今エヴァが熱くて青柳のういろうでコラボしてたり

🖖えっ知らない、何で?

何か展覧会?みたいな奴記念らしいです。

🖖…名古屋っぽいものといえば!

🖖みたいなことなのかな?(首を傾げる、可愛い)

ですかね?あとオアシス21にエヴァカフェ出るか昨日から出たかしてるんですけど、コラボドリンクをパイロット…4人?あれ?

🖖沢山いるよ

主人公とカオルくんと女の子3人のうちからドリンク選ぶなら誰のがいいですかね?

🖖んーー……やっぱりシンジくんじゃない?


過酷過ぎる1日でしたがボイメンだなぁ!(良くも悪くも)と思いました。懐かしかったw

久しぶりの関東現場だったからなのか、結構2ショの売り切れもあったそうで、2部並んでて周囲のお話に申し訳無い気分になりました。

2部(1部もかもなんだけどそこは知らない)各人の特典会帰りにフー!って盛り上がるオタク達と煽る田村さんや応える本田さんと勇翔さん、照れてオタクを叱る辻ちゃんと賢ちゃんも面白かったですwよしぴちゃんはどう帰ったのかわからない…