2/4 勇翔 Birthday 〜みなさんのおかげでした〜 | ⭐︎⭐︎⭐︎

⭐︎⭐︎⭐︎

働くおばあちゃんがお休みの日に何をしてたかの備忘録
ボイメン/勇翔さん/スポーツ/お散歩

タイトルが出た時点で涙目

🎵幸せの種

白い学ランでおめでとうのとこで客席にマイク向けるのとかなんかもう光景が美しすぎた。

最後のバイベな事や今までの振り返りとかを話してる途中で「…はじめてのひといないですよね?」って気づいて客席アンケートしてましたwいたのでちょっと気まずそうで可愛かったですw

で、卒業の話、お母様に相談して自分のやりたいようにしたら良いと言ってもらって感謝した話

次の歌は…知らない方はついてきてください!知ってる方は一緒に頭振って頂いて…

という事で

🎵Caution!!!

勇翔ヒストリー(ボイメンに入るまで)

ベイビーの頃から小学生、中学生ののほほーんとした眠そうな写真から高校生になっていきなりイケメンになってオーディションを受けてた頃の変わりように整形?っていじられますがしてません!(卒業写真が義務教育の時謎にモノクロなのはマジ謎。)ウルトラマンとか特撮好きだったお話してました

今回はね、歌います!と言う事で初めて1人で歌うんですけど…と。

🎵男は歌舞いて華となれ

6人体制になる前の勝さん不在時は喋り部分田村さんじゃ無くて勇翔だったよなーって惚れ惚れ見てました。勇翔の凛とした美貌に合う歌です。(大分怪しかったけど贔屓目です)

勇翔ヒストリー(ペラペラさんまで?)

入ったばかりの役がない白シャツ隊だった頃、ホワタイのバレエ部部長の写真、学ラン着てミュージカルから歌での活動にシフトチェンジした頃の髪型仙道さんぽくしてと衣装さんに言われてやってみた写真、ホワタイ2の写真(コレ全く再演されて無くて、他のは後輩がやったり結構あるんですけど‥社長がしっくりきてなかったんでしょうね)、マジで航海してますの筋トレが間に合わなかったけど元の骨格が大きいのでなんとかなった話とハワイで社長と日焼けした話、復讐したいの特集メイクの写真(ワクワクした)。あさきゆめみしのらいがくんとの2ショ、名古屋能楽堂で現代劇をやるのは珍しいんじゃ無いかな?俺と言うよりらいがの若さが際立ちますね!明治村のキャラクターの話、透子のセカイの話(?話の流れ的にはこっちじゃ無いけど時系列的にはこっちな気がする…)セリフ合わせとか行けなくて、全然何も無い状態でやったので監督はこーゆー人なのかなって思ってたらしいですwでもやりやすかったですね、俺も今は車ですけど、オタク気質なところがあるので…

(途中髪型遍歴になってました。サムライロックの青髪とか、金髪とか…茶髪とか。(茶髪時代に役者としての仕事は無かったので‥って話してたけど恋愛ゲームの奴の時違ったっけ?忘れてるのかなw))

🎵Go

勇翔ヒストリー(直近まで?)

映画祭に色々出られた話(沖縄、ラスベガス、マドリード自分が行ったのは3つだけど、夕張もだし、他にも色々出てますし…まさか自分が映画祭に出る事になるとは思ってなかったですね!)

牙狼の話(変身できてないんですけど!でも…ワンチャンまた出られないかな?!って思ってます!大好きで、雨宮監督と雑誌かな?でお話しさせていただいて出たいんですよ!とか話して…雨宮監督の作品が好きで!長野では放送無いからレンタルして…)、弱虫ペダルの話(この時はこれ鬘だっけな?どうだっけ?)、自由を我が手にの話(短い話なんですけどかなり‥シュールでしたね、僕の武器コレ(腕)でしたからね!)おいしい給食2の話、綾部監督とのお仕事でした、今おいしい給食3やってるけど‥見てるけど面白いですねぇ…Somedaysのクランクイン前日に舞台挨拶があって市原さんに色々お話聞きました。ペルセポネーの泪の話(空いてる時間はハイヤー見てた話)、路地猫の話もしてたかな?(実話でーとかはなしてた気がする)

車の関係の話。ライセンス取りに行った時は自分で運転して行ったけど、日帰り(0泊2日?)だったからハードでしたね…自分の好きな事だから良いんですけど…と言うか今後俺がラリーのイベントの司会して、ボイメンがステージイベントしてたらちょっと参加するのとかアリだと思うんですよね!と話してました。

Somedays久しぶりの演技の仕事だったので‥楽しかったですね!Starting overこれ全部私服ですね。どっちが先だったかなぁ‥?

逃走中みたいな仕事も残ってるので!最低でも一つはあるので!との事でした。

思い出したら追加する!

🎵あなたに出会えたこと

最後のお辞儀が深くて長くて

お母様宛以外に誰に対しても感謝の言葉はなかった気がするけどwこのお辞儀が全てだったのかなと思いました。


いつから辞めようと思ったのか、メンバーの説得にどれくらいかかったのか教えてもらいました。