1/21 BOYS AND MEN NDP TV SUPER LIVE 〜ボーイズ〜 | ⭐︎⭐︎⭐︎

🎵バリヤン

🎵ムチューマン

🎵ヤンファイソーレ


勇翔が卒業するので今回はボーイズ!で現存する1番古い学ランで、インディーズ時代の楽曲になります!

🐣来月はメンです!

アンドは無いの?

🐣無いです!

🌸アンドはARC of smile しか有らへんw

(多分BOYMEN NINJAとwannabeもアンド曲だと思う)

🔥来月よしぴーいるんじゃ無いっけ?

🐣‥ひらめ筋やらなかん…メンやらんかもしれん…

(辻ちゃんと田村さんはどっちがどっち言ったかふわっとしてます)


🎵Voyager 

🎵Ready X

よしぴちゃん不在だったのでゆーきーひーさー!田村!っていうのなんか楽しかったですw

🎵なごやめしのうた


コーナー

勇翔クイズ

新しいスマホケースを披露して光るとこの少なさに騒つくメンバー。(クイズを確認する為にスマホ出してきました)

Q:高山村に住む前に住んでた長野県の地名

A:諏訪市(辻ちゃん正解)

多分これペルセポネーの泪の千曲のイベントで話してたんじゃないかな?って思ったのに辻ちゃんが正解してましたね。

Q:次に住んだ所は?

A:茅野市

勇翔さんが茅ヶ崎のちって言った時にこの人茅ヶ崎知ってるんだ?!って思いました(色々失礼)

Q:水泳を何年間やってたでしょう?

A:7年(年長さんから小学校卒業まで)

Q:野球部に入ってましたが、ポジションは?

A:ファースト(本田君正解)

辻ちゃんが勇翔は硬式なんだから!と言いつつレフトにしてて勇翔は内野守れんて!って言ってて辻ちゃんの勇翔の評価低いなって思いましたw

ここら辺で本田君がぽつりと勇翔は怖いんだよな‥知ってて当然位のテンションで言ってくるから…って話してました。

時間の都合で高校生時代割愛

Q:1番古いスマホの色は?

A:赤

辻ちゃんが白じゃなかった?ってびっくりしてたけど最初のiPhoneが白で勇翔は白とか黒にしたくないそうです。

Q:沖縄でソフトクリーム3本持ちしたけど紫と赤と何?

A:黄色(平松正解、因みに黄色はスマホに落ちたそうです)

味が当てられなくて誰が罰ゲームか揉めてましたw (敗者は次の歌を胸キュンセリフの後に曲フリ:田村さん)

曲フリがキャーってならなくて帰りそうになる田村さん。

🎵チョコプリ

🎵ヤンキー体操

🎵Stand hard (ドラマMAXの歌詞だった気がするけどそれだとインディーズ時代になるのかなぁ?ギリなるか…)

🎵おねサマ(辻ちゃんが賢ちゃん持ち上げてグルグルしてました。勇翔がやってるイメージだった)

🖖お願いよOhSummerいい歌だねー(ニコニコ)


🎵常夏オーライ!

🎵Endless sky

🎵変わらないstory


🎵アイだから!

🎵Chance for change(客降り)

先月前の席で見てた時は私は誰ともハイタしなかったし、そもそも本田君と田村さんしか近くに来なかった気がするけど、今回一曲なのに全員回って来て全員とハイタできました。最後辻ちゃんがラッパーになってましたw

🖖次の青髭男爵になって良いよ(最初髭青男爵だった気がするんだけど…?)

🔥そうするとタムちゃんだけ仲間はずれみたいになるから!

🐟え?全然良いよー!


最後にマル秘ポーズは勇翔が決めていいよ、で田村さんがやってたかっこいいポテチの食べ方(投げチュー)を提案したけどキャアって声を否定的に取られて却下、次が逃げる田村さん(ダンディ坂野の帰る前の感じ)こっちも却下でチョコプリになりました。

なんかもう…凄いかっこよくて、こんなにかっこいい人をもう2ヶ月で見られなくなっちゃうんだー!ってなるとウルウルしちゃったしないてる人もいましたね。わかるし、可愛くて羨ましい!外では!泣けない!

📷

あの、最後まで出来るだけ通いたいと思ってますので!勇翔さんもお身体にはくれぐれも気をつけて下さいね!お会い出来る機会を奪わないで下さい…(パニック&唇が震えててなんか変な日本語に)

🖖‥…どうゆうこと?

あっあの!行ったら勇翔くんいないー!ってならないように!!してください

🖖あっああ!成程w

(帰りながら)

あっマウンテン行きました!

🖖喫茶マウンテン?

そう!遭難しました!パスタ頼んでるのにモーニングでパンとか来るから!

🖖wwwモーニングwwwそれは凄いなw