1/6 ラグビーリーグONE サントリー対コベルコ神戸 | ⭐︎⭐︎⭐︎

⭐︎⭐︎⭐︎

働くおばあちゃんがお休みの日に何をしてたかの備忘録
ボイメン/勇翔さん/スポーツ/お散歩

やってきましたー、大好きな秩父宮ラグビー場!

サントリーサンゴリアス✖️コベルコ神戸戦


サンゴリアスなのでゴリランドTokyoがありました。お酒貰えた❤️写真忘れたけど❤️キッチンカーとかお子様向け?にちょっと遊べるとことかもありました。


試合前に近くでご飯!お安かった!


バクスタは安いのに近くで見てて臨場感あって大好きです。

コルビ見にきたしやっぱり見といて良かったし、コベルコも決して弱くは無いけど‥後半なぁって思いました。


ノーサイド後動くなってアナウンスみんな無視しすぎてて

ラグビーはもうオタクのものではなくてみんなのものなんだなと思いました。(一般的にマナー悪いのは一般の人だと思うのよね)


お茶して帰りましたとさ