12/31-1/2 二泊三日名古屋の旅 | ⭐︎⭐︎⭐︎

⭐︎⭐︎⭐︎

働くおばあちゃんがお休みの日に何をしてたかの備忘録
ボイメン/勇翔さん/スポーツ/お散歩

新幹線で名古屋に着き

今回は!

でモーニング!!

コーヒー飲み放題にするとちょっと高くなるから一杯にしたんだけど、めちゃくちゃコップでっか!?ってなりました。私は沢山飲み物飲みたい人だから良いけど凄い量でした。

でも流石クローネ!って感じで全部美味しかったです!


とりあえずホテルに行く前に

トコジラミが流行ってるってことで警戒してたのでミントスプレーとゴミ袋を探し求めてスカイルの百均でゴミ袋を買ったけど季節のせいかミントスプレーがドラストハシゴしても見つけられない!‥どうしよって思ったけどオアシス21に北海道のアンテナショップがあったな?と言う事で


ホテルはホテルアスティア名古屋栄だったので荷物を預けて


物販行ってライブ行って

お腹すいたと駄々を捏ねてお友達にご飯付き合ってもらって(オアシス21のHUBだけど安かった❤️)





ホテルに一回戻って

睡魔と戦いながら折角だから除夜の鐘聞こう!と


大須観音へ


凄い人でした


次の日は朝ごはん買っとくのを忘れていた事に気がつき近くのコンビニで買い、アスティアのコーヒーを飲んで

うとうとしてうとうとうとうとうとうとして


いい加減身体起こそう!と

スガキヤへ

立ち上がる直前にスマホの警報が鳴ってました。


晩御飯は元日でもイオンならやってるだろーと千種イオンで晩御飯と次の日の朝ごはんと色々買って、なんか道に迷ってCBCに辿り着き(なんでだろ?我ながら)

ラジオ頑張れー!と思いつつ(18時ごろなので全く本人達いるわけない)


ホテルに帰ってご飯食べてうとうとしてました。


2日はちょっとちゃんと動こ!と

名駅にお菓子買いに行ったり、


色々写真撮りに行ったり、


龍神社お参りしたり


yummyでご飯食べてマツケンとデート気分味わったり


何なりして帰りました。


1/1は本当に眠くて眠くてどうしようもなかったです。

ホテルアスティア名古屋栄は安いのに部屋も広いし何より掃除がすごい行き届いていて、フロントも親切でまた利用したいと思いました。