5/7 「47都道府県 ご当地怪獣展」特設ステージ開催 inイオンモール東浦とオマケで熱田 | ⭐︎⭐︎⭐︎

開店前から並んでみましたと言うかよく分からなくて着いてた。

5日に熱田のエリア研究生のステージも見たけど遥かに広くてイベントスペース!って感じでした。

アプリを入れるとご当地怪獣カードをくれたり(香川のうどんでした)

お子様向けにバッチ無料で作れたりしました。


Monster G

(なんかかっこいい歌)

だって今日まで恋煩い

アドバンテージ

Puzzle

2階から見てるちびっ子を構った後で、こっちのベイビー達も!とちゃんと優先エリアにも一言あるしなんか面白い感じにしてくれるたくみん流石でした(その割に何言われたか忘れました)


売れてる順に特典会かと思ってたけど多分逆でバスに間に合うかな?ってちょっとドキドキしながら待ってました


あとこの時のマル秘難しそうだなーとコツを米谷さんに聞こうと思ってましたが登場した米谷さんが開口一番(丸秘ポーズセルフでして)難し!って言ったので自分で頑張ることにしました


カメラ


あっの、マルイで米谷さんに名古屋のおすすめのお店教えていただいて、そのお店に昨日行きました!チーズ載ってるラーメン!!

🌾「うっそ!嬉し!どうだった??」

あっあのおいしかったです!カルボナーラっぽくて!

🌾「あっわかるわかる!美味しいよねー、本当嬉しいんだけど!」

またお願いします!


刈谷で舞台見て、間に合いそうだったのでイオンモール熱田へ

年長さんがちらし配ってましたね、お子ちゃまとお話ししてた。


で、2階から普通の人として見てたけど、知らん人に人気あるんですか?と聞かれたり、カップルの男性が絶対口パクだよ!音程あってるもん!とか知った口叩いてたり、家族連れのお母さんが写真撮ってたり、何かちょっとその場にいるのしんどかったです。でもちびっ子がペンライト使いたい!っ寂しそうにしてたので取り出して紫にして渡したら黄色にして嬉しそうに振ってました

可愛かったけど切ない。

曲はワイルドジャーニーとぼくONEと知らん歌と東浦と同じ奴2曲かな?

ライブだけ見て帰りました。