5/6 Re:member~サイカイ~ BOYS AND MEN総出演!生配信SP | ⭐︎⭐︎⭐︎

⭐︎⭐︎⭐︎

働くおばあちゃんがお休みの日に何をしてたかの備忘録
ボイメン/勇翔さん/スポーツ/お散歩

5/5,5/7のライブより座席間隔が空いてて見やすかったですね。何か前が通路になってたw

詳しくはこちら

リンクからボイメンで検索!しても出てこないからRe:Memberで検索してね!


多分内容は配信で網羅されてるんではと思います!!


因みに田村さんが話してたマヨネーズの容器事件はコレですかね?キュートな人やで


多分ほぼ放送以外で何かは無かったと思うけど、円陣組んだまま出てくるボイメン可愛いから絶対加入してみた方が良いよってがまずひとつと、写真撮って5月の色んなライブの告知して30秒残したねってのと8日も来て良いよって辻ちゃんがよしぴに迫ってめんどくさそうにされてました。