5/5 名古屋日帰り | ⭐︎⭐︎⭐︎

先ずは5/6に泊まるホテルに荷物を置き、に行く途中の地下街で謎のマネキンに気を取られつつ


イオンモール熱田でエリアちゃんのリリイベを見て、写真撮るスタッフがエリアちゃんなんだけど、石田くんがしょっちゅう画面ダメにしてたり、中下くんは全く剥がしてなかったりする中國村くんと関くんはちゃんとしてるっぽいのにどっちにもキュンとしたり感心したりしつつ


ショコラダンシングを食べに行きました。

当たり前なんだけど、歴代ボイメンコラボフードの中でも有数に美味しかったです。



因みにショコラダンシングはドリンクセットには出来ないけど、アイスコーヒー頼んだらストローが紙だったので、ホットドリンクの方が良いかもですね。世界一美味しいチョコバナナでした。


伊奴神社へ行き、100社目の御朱印ゲットしました。


名駅で5/6の新幹線チケットを受け取り、今日の帰りの新幹線を買い、人混みにビビり


オアシス21でなんか不思議イベやってたので眺めて