5/5 誠ライブ | ⭐︎⭐︎⭐︎

⭐︎⭐︎⭐︎

働くおばあちゃんがお休みの日に何をしてたかの備忘録
ボイメン/勇翔さん/スポーツ/お散歩

あっぱれ夢パレード…この歌めちゃくちゃ幸せなので一曲目で沸き倒しました

ボイメンよろしく…平松本田勇翔吉原なのかな?


MC:あのー、実は今日裾にストーカーがいて…と言う振りで田村さん半裸&満面の笑みで登場

ドギマギやる?(あのー、やります。平「大体やるよね」)、夢のカタチやる?(やりません)、ドリームソルジャーやる?(吉「2度とやらん!」暫くやりません)、…サマータイムキッスやる?(あの、やらないから今流れてます)


サムライチョップ…足を運ぶ他はない、にうるうるしちゃいますね。

がむしゃらロケンロー…ギター本田君だったのかなー?

DOGI MAGI…田村さんが横でスタンバイしてるんだなーってくらい勇翔が袖をニコニコ見てましたし、本田君の君だけは!特別さー!のフェイントも可愛かったです


コーナー(お絵描きしりとり)

まことのまから平松→吉原→本田→勇翔でマント→ トーマス→スイカ→カメ→めだか→カラス→すし→シマウマ→ママ→升→スキー→木で全員正解でした。シンプルに絵が残念な勇翔さんに対してトリッキー&全部スで終わらせる吉原さん、絵は上手いのにめだかだって伝えたくて卵いっぱい書いた!卵たくさん産んで食べちゃうんだよ!と言う嫌なミニ知識仕込んで来たり、ママと言う解るわけなくね?って絵を描いてくる平松さん(若くて可愛い)とそれを当てる吉原さんと言うなんか凄くレベル高めな感じでした。絆ですね。


DESEO…ここで、どえじゃん学ランがすごいいな!と2人ずつで踊るとこの賢ちゃん勇翔の長ランが翻るチーム最高じゃん!!と。良かったなー!マジで!!!学ランの翻り方が凄い綺麗だった!!

粋やがれ

夢Chu毒

ここはセクシーパートなんですね。当方はDESEOで燃え尽きましたが、セリフは本田くんがやってた気がするし、何となくフルじゃなかったような気がする。


道…勇翔の裏サビに気を取られすぎて他の人たちはハモリと主旋律で凄い大変な事に気がついてなくて、改めて合唱部すげーなと思いました。

でもだからこそ!テクニカルなメンバーに実直で素直な声の裏サビが良いんだよ!!


カメラ

本「それ(スマホケース)たれぱんだ?」

?いや、ただのパンダです。あっそう言えば私明日パンダ観に行くんです!抽選当たったんです!

本「?なにそれ?映画?イベント?」

??上野公園の双子のパンダです

本「??????もしかして本当のパンダ?」

はい、リアルパンダです。今上野の双子パンダは抽選に当たらないと観られないのです。

本「へぇー!知らんかった!いいなー!俺もまじて見たいんだよね!」

うふふ、あー!私こんなことはなしたいんじゃないのに!!

(時間切れ)

本田「パンダインスタでメンションして?」

あっはい(メンション…??)

ちゃんと確認してくれてるのすごいなと思いました。


勇翔さん

ピースでお願いしまーす

カメラ

あっっと映画の公開と主演決定おめでとうございます!

勇「あっ!ありがとうございます」

先の楽しみができました!

勇「あの、ねぇ…片方はまだ撮影始まってもないんだけどね〜(ニコニコ)」

頑張ってくださいねw