5/7 ジョセフ・アンド・アメージング・テクニカラー・ドリームコート | ⭐︎⭐︎⭐︎

⭐︎⭐︎⭐︎

働くおばあちゃんがお休みの日に何をしてたかの備忘録
ボイメン/勇翔さん/スポーツ/お散歩


2020元日ドーム以来の薮君で、外部ミュージカルってゆーと名作シーラブぶりの薮君でした。


正直全編ミュージカルって思ってたより話が入って来なくてw今何?アレ?ってなって話が掴めなかったのでパンフ買って1部と2部の間に読みました。

オペラだと歌詞横に出てたりするもんね…

ただ観客の手拍子の圧が凄くて、コンサートより参加してる感じすらあって、音楽も尽く良くてその場にいられて良かったなって感じで幸せでした。

話はまぁまぁ…そんなもんすよねって感じと言うか…なんだけど(私だったら弟を庇う兄弟見たら自分は売られたのにって悲しくなると思う)…赦す側にも余裕がないと赦せないよねって切なくなったけどw

楽曲が素晴らしいし生オケだし拍手の圧も凄くて耳が幸せでした。


薮君は、変わらないなぁ、と思いました。良くも悪くも。

最初のすごい美貌!みたいな歌詞は「え?そう?」ってびっくりしちゃったけど、どの衣装のロングコートも良く似合うし、歌も日生主演にふさわしいレベルまで上手いのかは正直知らないけど、アンサンブルと歌っててもはっきりわかる独特の声とかはやっぱり天性のものだなあと改めて思いました。あと、鼻濁音が綺麗!!

青臭い感じと老成した感じをどっちも持ってて瑞々しい貫禄を感じました。出世しそうだよ確かに、的な。


刈谷公演があるって知ってGWに愛知県に居たいってだけで申し込んだんだけど、素敵な舞台に触れることが出来て良かったです。ありがとう、薮君。


最後のちょこんと手を振る挨拶がすごく薮君で、みんなが大好きな薮君だなぁと思いました。