4/28 有楽町お散歩 | ⭐︎⭐︎⭐︎

⭐︎⭐︎⭐︎

働くおばあちゃんがお休みの日に何をしてたかの備忘録
ボイメン/勇翔さん/スポーツ/お散歩

とりあえず11時前位に着いて

トリュフベーカリーmini

行ったけどアプリ会員も同じ列に並んでくださいと書いてあって並ぼうとした瞬間にトリュフパン午前中分売り切れですと店員さんが出て来たので


速やかに俺の

銀座NAGANOで牛乳パンを購入

こちらも牛乳パンは全種類2つまでと購入制限がありました。コーヒー牛乳味のと駒ヶ根のを買いました。駒ヶ根のやつ美味しかったです。


で、買ってちょっと時間あるしご飯食べよ!って添好運行ったら並んでたので、これは間に合わないなと言う事で

伊勢廣へ


こちらも並んでたけどサラリーマン達なので回転は早かったです。ただマジでその場で焼いてたので大丈夫かな?ってドキドキしましたが。


SHOCKマチソワの間、お腹いっぱいだしなーと銀座をフラフラして


ソワレ終了後にいや、やっぱり腸粉食べたい!と思って添好運再チャレンジ!イートイン並んでたのでテイクアウトにしたらイートインの回転早くてテイクアウトの提供遅くて失敗したし持ち帰ってる間にぶよぶよになっちゃうなと思って日比谷公園で海老と黄ニラの腸粉だけは食べて帰りました。叉焼包は私生まれて初めて食べた気がするけど、めちゃくちゃ好きな味でした。また買う。




有楽町は美味しいもの沢山あるよね、と言う話。

屋外で食べるの気持ち良いけど街にゴミ箱無くて家までゴミを持って帰る間に袋がベタベタになったので中々難しいですね。