5/2 BMK渋谷マルイイベント 1部トークショー | ⭐︎⭐︎⭐︎

1部はそーちゃん、けんぱ、たくみんでのトークショーでした

Overtureと出てくるタイミングが違ったらしく、スタッフさんが真っ赤になっていて、もう一回やり直しますか?とスタッフに詰め寄るメンバー(やりませんでした)

今日は室内なんですけど良い天気で…昨日ね?大変だったからね?昨日来てくれた人?大丈夫?風邪引いてない?

お昼ご飯の話:

お昼ご飯にオムライスを頼み、あーでもあんまり時間ないんだった、大丈夫かな?と思ったら吉牛かな?ってスピード感で出てきたたくみん(渋谷で急いでる時はポムの樹がおすすめだよ!)

お昼はメンバー3人の話:

本当は5人いて、あと2人はラジオ収録に行ってます!と、言うことはですね…残ってるメンバーはどうゆうことかと言うと、貴方達はトーク底辺です!なので米谷くんに提出する面白企画を提案してもらって、面白かったら米ちゃんに出します!

俺ら直接米ちゃんには出せないのね?!

この間(たくみんと米ちゃんの間)には会計監査の三隅もいます!

何だそれ?!だれだよ?!(もしかしたら会計監査がわからなかったかもしれないと思ったけどツッコミとしては正しい

けんぱ発案:全力じゃんけん

奇声を上げながら派手目に全力でジャンケンをする。最初どっちとやりたい?とそーちゃんに聞かれてたくみんが選ばれ、選ばれたたくみんが3人でやれば良くない?と言う事で三つ巴でキェー!とかビェー!とかうぉぁぁぁぁ!!とか叫びながらじゃんけんをしてました。めちゃくちゃオモロいけど、喉にはヤバそうでした。脚本無しで全員ここまでやり切るの流石に凄い。

三戦ともあいこがなくてよかったね!あったら持たなかったよね!

最初に負けるとどうしてれば良いかわからんね!

何の説明もなく始めたらおもろいかもね、みんなもその時は共犯だからね!!あとうちの会計監査は気に入りそう、と言う事で保留

聡太くん発案ありそうで無い奴リレー

(説明を聞いて)それただの山手線ゲームじゃん

色々な名前が出たけど、「ソーシャルディスタンス」を広げて終わる。

コロナ禍が終わったら解散で、メンバー舞台にフェイスガード置いて去っていくの、でそれまで声出し禁止なんだけど最後に初めてファンが「いかないでー!」って声かけるの。

一人一人自己紹介してて、そーちゃんがディスタンス担当のまいまいで笑いました。けんぱはアルコール担当してた。

もう一回やってみようとやるけどなんか事故って終了。

良いかもね、これ。

けんぱ考案:ジェスチャーしりとり

(あるのでは)ちゃんと伝わってたけどたくみんが却下にしてました。

聡太君考案:信頼ゲーム

後ろ向きに倒れる人とそれを止める人、どれだけ信じて倒れられるか。

デモンストレーションは倒れる人そうちゃん、止める人けんぱ

おれがたおれるの!!?

そりゃそうじゃね?ってゆー他メンバーと客

結局ほぼ倒れずに終わりたくみんから却下されるのにもう一回やろう!とけんぱが俺倒れる方でたくみん支えてと指名。

(全く躊躇わずそのまま後ろに倒れる)

(止めると言うより抱き締める)ちょっちょっと待って!!(抱きしめたまま)人が怪我する瞬間を見た!!怖かったー!怖かったー!!

却下だよ!!

これげすとがきたときとかいいかもね!

いきなりやらせんの?!だめだよ!

結局全力じゃんけんが米ちゃんに上げる企画として決まりました。




チェキは中原さんと。メンバーは写真を撮るときはマスクを外し、話す前にマスクを付ける忙しいスタイル。

カメラ

いてて(と肩を回す)

?どうされました?

いや、なんか今いきなりねぇ…全力じゃんけんの副作用かな…?

全力じゃんけんめちゃくちゃ面白かったです!!

そお?ありがとー!嬉しい!!(両手でバイバイ)

(小さくて可愛い!てか終わりか!なにも話してない!!)