4/28 Endless SHOCK Eternal マチソワ | ⭐︎⭐︎⭐︎

2019 1月以来の帝国劇場でした



1部はアポスカードのA席で2階から

2部はセクゾのチケットで1階ど真ん中で見ました

リカちゃんがめちゃくちゃ可愛くて、踊りうまくて華やかで、光一への無条件の尊敬が嘘だろ?って感じでしたし、勝利君も華やか過ぎて光一の光に嫉妬する役にそうかな??ってなって、正直マジで?なんで脚本多少でも変えないの?って所が多かったんですけど、フルオケの音楽と太鼓のとことか楽しくて、何より帝国劇場独特の香りに幸せになりました。


と言うか帝国劇場で派生のストーリーを2ヶ月出来るの改めて凄いよなと思いました。勿論元の話知らなくても楽しめる作りでしたけども。

コーイチに少しジャニーさんを投影できる、そんな優しい話でした。


あと、エポスカードでとるとMOALA Ticketってサイト?でLINEアカウント連携して表示させるのですが、当日表示させてもQRコードが出てこず、何か表示させそうな所も空欄でドキドキしましたが、それで大丈夫でした