1/9 名古屋日帰り | ⭐︎⭐︎⭐︎

まず9時54分頃に着いて、JR東海ツアーズ名古屋店で次週のチケットを受け取り、

地下鉄でサンシャイン栄に行ってBMKのチケット取って

早めのお昼ご飯

千寿のてんむすを松坂屋さんで


そのままシアターでライブ見て

特典会後取って返してBMKのライブに参加し、


ライブ後、檸檬屋さん

のイチゴフェア行かないと!って思ってたけど、ランチ出せますよと言われたのでランチを。めちゃくちゃいちごが甘くてとりあえずいちごの時期にパンケーキ絶対食べないと!と思ってます。

賢ちゃんブース凄いなと。


帰りは謎解きの景品を貰って、世界の山ちゃん

テイクアウトしました。必ず!本日中に!食べてください!と言われてそのこだわり素敵と思いました。めちゃくちゃしっかりガツンとしたお味ですね…

ライブ2つとも入場時間30秒前くらいに着いたので私にしては効率よく動けたかな、と言う自己満足でした。