1/16 BMK 3rdシングル発売記念イベントinサンシャインサカエ 2部 3部 | ⭐︎⭐︎⭐︎

1部の特典会も終わってがらんとしてるタイミングで予約して特典会チケット受け取り、優先エリア券貰って少しその場を離れて、時間に大体ここかな?って場所で並んで番号通りに入場し、

•モンスターフライト又はゴリゴリサバンナロード(多分モンフラでいいはずなんだけど…あまりの近さにテンパり倒して記憶が…)

自己紹介、けんぱちゃんが大御所芸人さんが良くやるべっぴんさん、べっぴんさん、ひとつ飛ばしてってやれって米ちゃんに言われましたぁぁぁぁ!!って自己紹介してましたね。米ちゃんとたくみんがすっぴんです!って言っててマジで?!おいおい顔はっきりしてんな?!って思いましたし、米谷さんのファンデーションの色って難しそうだなと思ってたのでまさかの塗ってないにはびっくりしましたね。

・だって今日まで恋煩い

これも可愛いんだよなー!一緒に踊るの楽しい。

・モンスターG

たくみんがモンスターGのフリの説明でワイは!(右手人差し指をこめかみ横で回す)次も!(右手親指で顔の左側を指す)来る!(右手親指をひっくり返して右側から自分を指差す)って動きと名前が楽し過ぎて大好きな歌になったし、可笑しくて笑いながら一緒にやりました。

・バリガチタッチダウン

矢場とんのお歌なので豚足ピースなんですね、芸が細かくて可愛いなーと思いました!

てか前の方過ぎて心臓に悪いな🫀いや嬉しいけども!ってなりました。

マル秘お願いします

(スタッフさんもめっちゃローアングルで撮ってる)

🌾ありがとねー!

あのっ先週佐藤さん、黄色の方からおすすめのメンバーを聞いたら米ちゃんと仰ったので暫定米谷推しになりました!凄い楽しかったので良い人を紹介していただきました。

🌾:よかった…紫のライトありがとうね!嬉しかった!!

あっあのビギナー米谷推しに米谷さんのおすすめポイント教えてください!

(時間切れ)

🌾次回言うわー!

でした。


3部

後ろでのんびり見てたけど、視野を優先させると後から人が嫌な距離感で来るな、と言う気づきを得ました。

•ラブエンX

•RED ZONE

自己紹介で米ちゃんが別嬪さん、別嬪さん、(壁の乃木坂見て)段違い!ってしてたの笑いました。(たくみんが怒ってくれてたとは思う)

•Monster G

振りの説明は米谷さんが分かりやすくしてくれました。

•だって今日まで恋煩い

実はリリイベ、お金払った2回ともめっちゃ前の方の整理番号だったのでそりゃ楽しいだろって感じだったけど、遠くから見てても気楽で楽しいなーと思いました。