1/9 3rdシングル発売記念イベント「名古屋・サンシャインサカエ」2部 | ⭐︎⭐︎⭐︎

10:30予約スタートと言うことで10時くらいに名古屋に着き、用事を済ませて地下鉄で栄に行きましたが、丁度リハ中の音楽が聞こえてまして、おおってなりました。

CD買って(送料もっと安くならないかな…)2部の特典券と入場整理券を貰いました。複数回行く人も(恐らく)一回で全部済むっぽいのは楽で良さそうですね


ボイメンライブ後にダッシュで行くと、番号順呼び出しが始まっててちょっと焦りました。


ライブ開始を待ってると既にメンバーも袖に居て、見てていいのか見て見ぬ振りした方がいいのかわからなくて見ない、ってしたけど円陣(してるのかさえ知らない)見るチャンスだったかも!って思いました。


ワイルドジャーニー…爽やかソングですね。凄い好きな歌だー!ってなりました。ここで米ちゃんが乃木坂と出逢ってました。めちゃくちゃ上見るな?何かやってるな?エリア外れたオタクに優しいな?!って思ってたらそんなオチなんだって笑ったけど、たくみんがみんな怒っていいよ!💢って言ってるのに後の3人は良かったね、やっとだねとお話ししてました。面白いのに緩くて好きです。

だって今日まで恋煩い…踊れる人は一緒にって言ってて、昨日初披露で2回しか見られない気がするのですが、何かアレですね、オタクのポテンシャルへの信頼関係凄いっすね。可愛いフリでした。レトロポップが逆に現代的なサウンドで流石BMIさん、お洒落だなぁ!!って思いました。

モンスタージーニアス…あれ一緒に踊るのこっちかな?可愛い曲だけど手数多いよ?難しく無い?ってなりました。

ヒカリフル…いい歌ですね!凄く!!これ聞けるならまた行きたい!!と言うかちゃんとした箱でのライブにも行きたい!!

全体的に記憶より歌上手くなってるのと、流石BMI、全部音がおしゃれでかっこいいなー!と思いました。

ライブ後は3部の告知と2部のマル秘の説明でした。こーゆーのなんか懐かしいなー。

(結構な段差を一生懸命登ってたら「ゆっくりで良いよー」と声かけてくれて優しいなと思いました、サンシャイン栄のステージの段差凄いので足短い人はミニスカ避けた方がいいかも…)

匠:ポーズなんにする?

あっあのマル秘お願いします

匠:いいぜ?かわい子ちゃん。

カメラ

あっあのっ!!貴方で私BMKの特典会制覇です!

匠:おっ!じゃあ誰?お?(腰を曲げて見上げる感じになってくれてる、物凄い目力)

で、佐藤さん以外でおすすめメンバーを知りたいなって!教えてください!

匠:なんで?!俺は?

貴方だと友達と被るので!

匠:えー!そりゃ米ちゃんだけどおれがいいー!!

わかりました!ありがとうございます!(帰る)


匠:俺とまた◯▲☆×!!(既に離れてしまったので何言ってるかよくわかりませんでした)


けんぱ…2016年12月ドドンコ発売日マルイ

そうちゃん…2018年8月愛を頑張って池袋サンシャイン、2018年9月BMショップ店長での握手

みかちゃん…2018年10月ダナンDVDサイン会

米ちゃんが…2017年12月ボイメンショップのCDサイン会、2018年9月BMショップ店長での握手

と、足掛け6年かけて全員行ったけど、たくみんの凄さが際立つって思ったけど他メンバー行ったのが昔すぎなので今行ったら多分違う印象になるだろうとは思います。