1/3-1/4 名古屋神頼み旅行 | ⭐︎⭐︎⭐︎


城山八幡宮へ、結構人がいて、これお参りしてたらイベント間に合わないかもなって感じでした。

御朱印がバラエティに富んでてきて良かったと思いました。


熱田神宮へ。神宮の写真撮り忘れましたね。

おみくじは小吉、ラッキーカラーは黄色でした。

出店がたくさん並んでて、何か別世界にいるようでした

大須観音でお参り

万松寺で噂の凶を500円で何とかするブースを遠目に見て(掛け声はもう少し普通でしたし、ウインドブレーカー来たお坊さんでしたよ)


三輪神社にお礼を言って


PARCOのヤミーでガッツリ晩御飯

新年スペシャルメニューはチキンとカルビとエビでしたよ


この日はなんかめっちゃひといなくて、久屋は外国人しかいませんでしたね、この時点でそんなには遅くなかったと思う。


次の日は

朝ごはん難民になり、途中で面倒になってオアシス21の倉式珈琲に。全国チェーンじゃん!って感じだけど、コーヒーひとつひとつサイフォンで出てきてときめきました。


とりあえずネットで見かけた謎解き&スタンプラリーをやりまし名古屋市 タマ&フレンズ 謎解き&スタンプラリータマ達と一緒に謎解き&スタンプラリーをしながら名古屋駅周辺地区を歩き、オリジナルグッズや賞品をゲットしよう!リンクnagoya-nazotoki.jp

割とあっさり出来たけど、悉くクリアファイルの引き換え店が営業してなくてまた今度でいいや…となり


気づいたらナナちゃんとミナちゃんを撮ってました。

名駅で次週の切符を受け取り


久屋大通のスコンター RAYARD hisaya-odori Park店でランチ

美味しかったです


良い天気の時は何かオアシス21の上に行っちゃいますね


そんな訳でなんとなく栄とか大須とかふらついて


晩御飯にいつもの関牛乳とパンを買って帰りました。

まぁ、新幹線の隣の家族連れがノーマスクでずっと大声で話してたので食べられなかったんですけども