1/16 名古屋日帰り旅 | ⭐︎⭐︎⭐︎

BMKライブの一部を諦めて朝イチに行きました

2週連続の檸檬屋さんへ


苺のパンケーキを

2段のパンケーキの中に濃厚だけど甘さ控えめなクリームの中に更にイチゴがいて幸せになったし、お茶もちゃんと美味しかったし、苺のソースの海が!!甘過ぎなくて全部食べましたね。マスクすると自分の息の香りが最高で満足ですね。次の機会が有ればパフェだな…


腹ごなしにフラリエ散歩


こんな季節でも綺麗なお花に囲まれてるのすげ〜なと感心しました。



凄い推しカラーな感じです。


BMKイベント2部のチケットを買って


ピクミンブルームしながらRAYARD Hisaya-odori Parkで日向ぼっこして

3部に参加して


ジアレイでロイヤルNo.9 ミルクティーを

三井のアプリのクーポンでこちらのお茶が10%オフなんすよ!!

しかも窓際3席くらい電源あるんすよ!!また行くね!機会が有れば!(そればっかり)


3部は上から見て、ギャラ100イベントに参加して

食べて帰る時間もあったけど、早く帰ろうと言う事で

美濃味匠だかやたら並んでいて、見たらお弁当が半額だったのでそれを(20時ちょっと過ぎ時点で半額でしたね)

きしめんと迷ったんだけど…まぁ行動リスク的にはこっちかなぁと…いや知らんけど。