12/29 名古屋日帰り旅 | ⭐︎⭐︎⭐︎

ぴよりんモーニングかKellyのKellyの勇翔さんが行ったお店に行こうと思ったけど、ぴよりんモーニングはsold out、喫茶モーニングは勇翔さんがロケで使ったとこは今日は予約ではいれません!(勇翔推しさんの忘年会っすかね?)との事でした。


なのでお写真撮り忘れたけど、久しぶりのやば珈琲店でモーニング

電源席は前にパーテーションがあるカウンターなのもこのご時世としては嬉しい。あと、昔は分からなかったけど、あさくまのコーンスープって前によしぴちゃんが誉めてたのでそれも楽しめるの嬉しい。朝ごはんとしてはしっかり食べられるのも助かります。


イベントに参加して

ネカフェでスーパーライブのチケット争奪戦に参加し


ラシックの八十八商店で早めの晩御飯を食べ


冬のミライタワーなんか不吉じゃない?と文句つけて


GIFTS PREMIUMで関牛乳とパンを買って帰りました