12/29『2021年ありがとう公演』 | ⭐︎⭐︎⭐︎

⭐︎⭐︎⭐︎

働くおばあちゃんがお休みの日に何をしてたかの備忘録
ボイメン/勇翔さん/スポーツ/お散歩

※賢ちゃん不在なので吉原さんが今回のセトリを考えたそうです

♪Train Train

勝:勇翔からお知らせがあります!

勇:すいません、二日酔いです!

※昨日打首獄門同好会の日本のコメは世界一って歌ってたのだとか…朝起きて吐きましたとか…大学生かよ…

☆写真で見る今年1年振り返り(1人3枚)

勝「ただ俺この前のシアターで23枚位使ってやっちゃったんよね」

勇翔:自由を我が手に、弱虫ペダル(自転車こぐふりを勝さんがやって勇翔がやり直して、確かに綺麗)、峠プロジェクト(2人から引率のおねーさんの服装攻めてるねとか、お母さんの元カレとか好き放題言われちゃってたし勇翔の記憶も曖昧でツッコミどころ多かった)

吉原:吉原カスタム(勝:この絵良いなー!俺も描いて欲しい)、始球式(めちゃくちゃ練習しすぎて腕が痛い感じだったけど、内容は辻ちゃんよりよかったんだよね?と、ドアラをシュートでし止めたそうです。ちな辻ちゃんは始球式ノーストライクスリーボールらしい、からナゴドのマウンドは高くて滑りやすいらしい話)

水野:お就活、ギャラ100 愛媛(勇翔さんも映っていて、勇「あっ青森!」違いますよ。鯛めしを勝さんと吉原で福岡にキャンペーン行って食べた話を自分じゃないのでは?!と吉原水野で揉める)

多分勝さんがトレイントレインのMV風景でした(よしぴちゃんとの2ショなのでよしぴちゃんなのかも)ニューチャレンジャーの話もしてた気がする…写真出てたかな?

☆攻めてる質問でもOKなんでも答えるよ!のコーナー…タブレットで勇翔が確認するも攻めてる質問が無い、と困る勇翔。

吉原さんがエイペックスに使った値段は?トータル10万くらい。(意外と安い)

今年1の高い買い物は?吉原:アーケードゲームコントローラー🕹、水野:ソファ(おばあちゃんからのプレゼント、名古屋中の家具屋に行って決めた)、勇翔:車のシート。勇翔さんの家は白を基調にした家具で、グリーンは無く、あんまり鍵ちゃんと閉めてないらしい。(勝さんの話の感じだと窓とかの施錠が甘いっぽいので気をつけて)

ここで何かのタイミングで吉原さんだけが残され、質問してくれた人ー?まぁまぁ少なめなので吉原さんから客席が改めて怒られ、帰ってきた水野さんと2人で1人投票しても変わらない、じゃ無いんです!そうだ!選挙に行こう!と呼びかけてました。

☆断捨離プレゼント交換

家にあって自分じゃ使わないけど自分以外の誰か使うかな?って物を持ってきて交換する。

何か一つ大きいものがあって騒つく。

吉原→水野

ゲーム番組で頂いたけど元々家にあっだから被ってるゲーム達。吉「全部面白いよーゴーストオブツシマとかは本ちゃんもやってる」勝「これ俺でよかったよね、勇翔ゲーム持っとらんよね?」

水野→勇翔

お酒 勝「台所のカウンターに置いてるけどあんまり飲まんから…」吉「ちょうどよかったよね」

勇翔→吉原

簡易シャワー(タンクになってて水貯めてて持ち歩いてシャワーになる)

吉「いらねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!洗車しねぇー!!」

勇「キャンプとかでも使えるよ」

吉「しねぇ!ってか今どきのキャンプ場シャワー無いようなとこねーよ!年明けもう一回この企画やってこれを!だす!!」

勝「お前これ絶対持って帰れよ!持って帰って写真上げろ!」

吉「嫌だぁ!重たい!!」(ちゃんと持って帰ってました)

♪スター☆スター

でした。

水野さんには年の瀬のご挨拶

吉原さんには吉原プロデュース帽子可愛くて好きって話

勇翔さんにはどれほど飲んだんですか?(わからないそうです)ってお話して2021年のオタ活終了しました。