10/6 テレしず万博 | ⭐︎⭐︎⭐︎
物販開始ちょっと前にバタバタっと周りの女の子が抜けてったと思ったらリハの声が聞こえて、あこれか。と思いつつ
ノート買って、会場ブラブラして
マルシェでは静岡の各地のお茶飲み比べサービスやってて、確かに産地で味が違くて!面白かったし、廉価でコップ買って飲み放題みたいにしても良いかも?と思いました。
サザエさんは座り方も女性的でした。
豊さんは平松さんが後ほど写真撮ってました

ステージではJAM9さん歌ってました。かっこよかったです!
で、番組に出演するんだよね?
と言いながら見やすそうなとこで見てたら相変わらず普通に出てきてステージ上でふんわりと打ち合わせしてました。

で、番組の中での登場シーンではちゃんとキャー❣️って言うの偉い!

CMあけ一曲披露します!って事で
え?もう??ってびっくりしつつも炎・天下奪取

時間違うな?てか、これだけなのかな?と思ったら
アナウンサーさんと木下ほうかさん、つるのたけしさん、菊地亜美さんも登場して次世代パフォーマーのコーナーへ。
(ほうかさんには「ボイメン5人だけ?」と突っ込まれてました。(ほうかさんは勝さんのお友達らしい))
パフォーマー、みんな良かった!
ほうかさんに都度都度ボイメン!!と弄られてたり、VTRどーぞ!って1番カメラから遠いけど頑張って映ろうとしてたり可愛いが過ぎる!

で公開録画が終わったので15分前に行ったら相当早かったようだし、テレしずサイドとしては集まりが悪かったようでスタッフさんが何か怒ってました(何と無くすいません)

で、周りにも人は居たけどそんなだから並んでる人が少なくて、吉原さんは本人登場時並んでいる人が1人でした(もちろんすぐそばにはまぁまぁいたよ)
どこがだれ、と言う説明が無いのか?と言うくらい土田本田吉原はどこおれの位置?ってなってました。で、吉原さんが1人で待ってた人にひとり?!とびっくりして聞いていて、あー...大事にしなあかんなぁとつぶやいてました。その後、え?何か出た?スキャンダルとか?から八股してる事になってるホワダル芸も楽しかったです。平松さんは1番前の女の子がフェイスペインティングしてるのにくいついてたり、本田君はテキトーや!とつぶやいて自分の列に行ったりしてました。あと、水を洒落とるね!と評してましたwガヤガヤしてる中スンと自分の位置にいた通常営業の勇翔さん。

(何か言うことあった気がする...思い出せないけど)
髪型...
勇「(食い気味に)パーマかけた!(ドヤ!)(ぎゅ)」
…(見ればわかるし)
勇「(への字口で握力強め)…」
…(あっこれ褒められまちのターンじゃん!!)
あっっっと、大丈夫大丈夫!似合ってます!すごい可愛い!!…でももう少しウエットじゃ無い仕上がりの方が好きかもー(言い逃げ)

で終了。
何言いたかったのかは未だに思い出せませんw
何かあったはずなんだけど!


で、またのんびりブラブラして

で、多分このタイミングで賢ちゃんがマネージャーさんの会場をうろつきゆーちゃむさんのとこで写真撮ってました。

お歌
帆を上げろ!
炎・天下奪取
DOGIMAGI 
BMCA

JAM9さんが見てたので吉原さんがめっちゃ愛想振りまいてて可愛かったです。

ナゴヤドームの宣伝とスカッとジャパンの宣伝。
土田が本当にフジテレビで撮った?似た建物じゃなくて?と言われた時にそれ用意する方が大変だよね?と言ったら勇翔が名古屋市科学館とか!とボケに乗っててわかるー!!と関東勇翔推しが同じタイミングで沸いてたらしいです。

エンディングにも参加し
テレしずのキャラクターを撫でて何か湿ってるよと言い出す賢ちゃん(最後連れて帰ってました)
JAM9さんに曲書いて下さいよーと言ったらオトナの事情で採用されてないだけで10曲くらい書いてる!と返されてました。
シングルにするにはオシャレ過ぎかもだけど、誠に!書くのはどお?!第2のデセオやドギマギやLet’s goみたいなシングルじゃ無いキラーチューン作ろうぜ!

毎度のことながら楽しくてまこちゃん達は可愛かった!です!!