Can’t help falling in love with Yuhi | ⭐︎⭐︎⭐︎
気持ち悪いタイトルですいません。
駄洒落ですwithでは無いね、こちらの重たい重たい片想いだからねtoなのかな馬鹿だからわからん

3年をざっくり長々と振り返ることによって
ボイ活どれも楽しかったなー!いや今も日々楽しいなー!良い沼に居るなー、いやもうこれ多分温泉だなー!という事と
スマホからいくつか2ショデータが消えてることに気がつきまして、たまには過去を振り返ることも本当に大切だと思いました(クラウドから落としたけど順番通りじゃなくて気持ち悪い)



という事で
ボイメンはボイメンとして勿論最高なのですが、その中でも私の推しの人であるところの勇翔さんは本当に可愛くて最高なんですよ!

プロフィール
勇翔(本名の名前だけ切り取り)
身長:178
体重:?今なら70以上あるのかな?
血液型:A型(めっちゃわかる)
出身地:長野県高山村
特技:水泳
趣味:サイクリング、漫画、アニメ、特撮好き

良いところ
オタクから見えてる範囲は全部だよ!という一言で終わらせても良いんですけど。

・容姿
ボイメンメンバーも顔が良いと評し、田村にイケメンゴルファーのオファーが来た時に、何かの間違いかも知れないから事務所から勇翔も連れてって!とされる顔と178センチの程よい長身と、自転車で鍛えたプリプリのお尻と強そうな役が続いたことにより、いつまたオファーが来ても良いように鍛えた結果の美しい胸板とデコルテはどれも素晴らしいんですよ!
書いてて気持ち悪さが早くも全開になりましたが
ハッキリとした顔の男前です。25歳アイドル(町興しお兄さんだけども)、山田君より3ヶ月先に生まれた事を考えると相当老け...大人っぽい顔してます。
でも笑うと八重歯が覗いて眉が下がって可愛いです。あと見上げて寂しそうにされるとあとで!あとでむかえにくるからねっ!!って気分にさせられます(行きませんが)とどのつまり可愛いのです。
老け顔のお陰で多分あと10年くらいは見た目変わらなそうだし、でも3年で垢抜けてかっこよくなってるので、劣化はし無いけど進化はするのではと思います。
見るたびに、あれ?この人こんなにかっこいいっけ?緊張してきたってなります。

ウルフィちゃんに似てます。褒めると八重歯だけ出したりしまったりしてくれます

・声
低くも高くも無い、落ち着いた声なのですが、不思議と聞き取りやすいです。マックの店内放送でボイメンが使われてた時にガヤガヤした店内でめちゃくちゃ聞き取りやすくて意外だなぁと思いました。
割と話してる時に掠れます。
滑舌は悪いそうです。


・演技力
本人役者志望スタートですし、出演作の棘の中の奇跡は海外でいくつか賞を獲ってます。
スッと器用に入っていくタイプでは無いのかも知れないけど、ハマると面白いタイプなのかなぁ
棘の中の奇跡は本人が持つイノセントな感じが作品世界にハマってたし、映画ボイメンの監督って事で期待してなかったけど、なんだこの映画面白いじゃん!と思いました。
瞬間の流れ星は普通の理屈っぽい人、こんなイケメンな普通の人いないし、高校生役男性キャストが悉く似合わな過ぎて話入ってこない!ってなりましたが、普通の人って難しいと思うんだけど、凄い良かったです
ヴァンパイヤ・ナイト
めっちゃ似合ってた!酔っ払い似合う!!正しいB級ホラーで映画もそんなに怖くなかった!(褒めてる)よっ!和製コンスタンチン!!
マジで航海してます
鳴海君役はコメディアクターとしてハマってました!毎週見られたのも嬉しかったし、シーズン2で復活したのも嬉しかったなー!

・ダンス
リズム感が残念なので、一回ズレると帰ってこなかったり、マイクスタンド倒したり、小道具の扇子舞台から落としちゃったりはするのですが、姿勢が良いので静止画がキレイです。
あと、ズレなければ上手いし、体力があるのでハードなセトリでも最後まで淡々とこなします。
誠では唯一の長ランなのでターンした時綺麗です!

・歌
上手くなったと!!思うんですよ!!!
※これも外すと帰ってこないからまぁまぁギャンブル。
インパクト系声の歌割り多いけど変則メンバーの時にたまに歌い上げてるのが優しい声で凄い素敵です。
インパクト系フレーズはこちら


・しゃべり
面白いです。若干瞬発力には欠けるけど。
たまに子供かよ!って言い訳して出た屁理屈💢って言われがちなのも可愛いです。
因みに仕切らせると割と無難に頑張ったりもします。
コントのオチになりがちですし、全力で振り切れてて見ていて気持ち良いです。
AV好きらしく師匠です(色々纏めると何か誤解を招く表現にしかなんねーな)

・ギャップ
クールで大人っぽい見た目と、子供っぽいキャラクターのギャップですよ!うん、って頷いたり、〇〇だからかな?〇〇なの、とか〇〇もん!!とか一々口調が可愛いんですよ!接続詞あんまり使わない!
あと、本田さん命名のニックネーム「ゴリさん」は本人が気に入っていたりちょこちょこ振られるとゴリラになったりバラエティ要員としてもちゃんと活躍します。


・名古屋愛/ボイメン愛
他のメンバー程外に出してこないし、もちろん長野高山村も大好きなんでしょうけど、
名古屋にいる時表情が柔らかいし、名古屋楽しいねぇって言うと握手の握力が上がります。(勇翔メーター、個人調べ)
(ただ、なぜかイオンモール名古屋みなとは遠いと必ず言います。)
去年のクリスマスマコライもボイメンとしての今年最後のライブが名古屋で良かった。と言っててキュンとしました。
また、単語としての名古屋弁は言わないけど、名古屋イントネーションにはなっていて、名古屋イントネーションを指摘したらちょっと照れたドヤ顔で「ほら、名古屋に染まってるから!」って言われたこともあります。
ボイメン愛も同様で、ボイメンを褒めると握力が上がるので嬉しいのだと判断してます。
マジ航海では帆あげを共演者様が踊れるようになるくらいアピールしてたとか。

・(多分)優しい
勇翔タクシー、と言ってハワイでマラソン大会に参加したリーダー、水野勝(腰痛持ち)が次の日歩くのがしんどくなった時に背負って移動していた、と言う話。めっちゃ可愛いけど、本人も9キロ走ってるし、そもそも水野さん180センチオーバーですから、いくら痩せてたって大変だと思うんですよね...因みにマッサージもしてあげてるようです。
メンバー名物?のディスり合いにはあんまりのっかりません(土田氏の食べ方と距離感は駄目らしいですが)そもそもの口数も少ないけどな!

・接触について
並んでる人が少ないから増えないだけな気がします。私は〇〇くんにそーゆーつもりないけど〇〇君は私の事すきだからぁ〜みたいなファンタジーを求めてる人には向かないかもしれないけど(でも彼女ノリで行っても意外と受け入れそう?いきなりもーって感じで肩ペシって叩いてる人がいてえ?手のひら以外触っても良いの?ってビックリしたんすよね...)
10秒ルール適用後は10秒以内でちゃんと質問すると返事を捻り出してくれようとします。こっちのお金を無駄にするまいとしてくれるところ好きだよ!
私は漫画もアニメもほぼ嗜まないけど、シンカリオンは見る努力してますよw作画が安定してるよねwww
そして何気に映画もよく見てる気がする...今漫画原作のものも多いからかな
私は多分調べてないだけで病気なんだろうと思うくらいのコミュ障ですが、たわいもない事を話した後で思い出して幸せなのでやっぱり素敵な人なんだと思います。