10/7 僕たちが選んだ超過酷な修行 in ダナン DVDサイン会 | ⭐︎⭐︎⭐︎
朝?昼?開店ちょい過ぎにお店に着いて、一期生のハワイDVDを手に取ってダナンも...なくない?売り切れかな?と思いつつレジに並ぶとレジの後ろに山ほどあったので購入、ついでに明日のエリア研究生ライブもと言ったら会計別ですと言われたので、並び直しかと思って油断してたら引き続きお会計してくれました。




でのんびりと祭のトークショーを眺めて
後ろの方で見てたけど、主にモノマネグランプリの話してたかな?
たか君それはダメだよwwwって感じでしたね。
(モノマネの人がそっくり過ぎて本人だと思って挨拶したり、逆にモノマネの人だと思ってスルーしてたら本人だったとか)

お昼食べて

なんなりして時間ちょうど??位のタイミングで行くと、ちょうど本人達が車降りてカフェに降りていってました。

せつら、そうたくん、ミカちゃん、米谷さんの順で並んでまして、そうたくんと米ちゃんは一回一回立ってた!偉いなぁって私昔米ちゃんにサインしてもらった時立たれて無いね?って事に今書いてて思い出しました!
まぁいいか。

みかちゃん
はじめまして!
み「(書いてる途中でん?って顔)え?いつもは誰にいってるの?」
勇翔さんですwwwなので研究生は一通り行って推しを考えようかなって思ってて
み「あ〜っあっ勇翔さんって事は!この前のカフェのトークショー来てくれました?」
行ってないです〜
み「えー?何でですか?」
平日だし私横浜なので💦
み「あーっそれは遠いところをありがとうございます😊あって事は!今週の金曜日〜!」
下北沢ですよね!すっごい行きたいけど...行けないです〜仕事してると間に合わないんで💦
み「そっかー...え?じゃあ名古屋くるのは厳しいっすかね?」
土日なら!!行きますよ!
み「じゃあ!土日イベントできるよう頑張りますね!(ハイタ?)」

めちゃくちゃ可愛い顔に凄い緊張しました