2/17 愛知県体育館 ボイメンロード 第1章 | ⭐︎⭐︎⭐︎

⭐︎⭐︎⭐︎

働くおばあちゃんがお休みの日に何をしてたかの備忘録
ボイメン/勇翔さん/スポーツ/お散歩

{17EBA56C-D79A-4078-BD5A-3D1095FF186B}

{CEF54F45-0182-4447-A049-A9B1795773B2}

{14E29A90-5F16-4439-B393-881031F8695A}

{309219AF-4878-4348-9ABB-6DBB12E81DEB}

{E36CBBA6-E029-426E-B0E2-1D3D2E95D79D}

{81023CBF-5E86-4C3B-B415-9105BAFEC98C}

10時ちょい過ぎたかな?位のタイミングで現地着
13時半位に諸々買い物とか引き換え終わったかな?って感じでした

大須でお昼食べて、カフェでコーヒー飲んで

いざ!出陣!

会場内ではスピンズコラボとか本人達のCMが流れてて幸せでした。

設営は相変わらずびっくりするほどシンプルでした。しかも、外周、島無しでちょっと驚きました。自信あるんだなーってのと正直こんなに後ろまで¥12000とるんだーってのにもびっくりした。
(私の席は土日とも同じような場所だったのでそんなにたくさん席が無いのかなと思ってました、別にすっごい前の方では無いですが)


暗くなり、おっきなフラッグ持った🚩研究生達が客席を駆け抜けておお!って思ったら

ドーンと本人達登場!
1.バリ☆バリヤンキーロード
2.ヤンファイソーレ
3.Fight & Fire 

MC

4.サワディ音頭
5.なごやめしのうた

6.YANKEE5コーナー
変わらないStory
アイコトバ
ヤン5、改めて魅せ方上手いなー、と
アイコトバの披露するタイミングも溜めて溜めてココ!ってのも
だし、最後ゆっくり歩いて振り返る勝さんの格好良さも!

7.誠コーナー
夢のカタチ
Lovely Monster 
Ready × Ready 
DOGI MAGI
可愛くて踊れるんですよー!!!!!
キャラの違い凄いでしょー?声量あついでしょー?本田君のファンホンディコールだけ頑張り過ぎでは?ってちょっと思ったよね!

8.We never give up

MC

9.ストレートドライブ
本人達も凄い素敵なんだけど!後ろの映像も可愛くて!それ売って?若しくは誰もステージにいないタイミングで流して?ってなりました。

謎の城の映像
長いしつまらないし...急げよ💨またはさっきの映像今ここでくれやと思わざるを得なかった...

10. Wanna be!
11.チョコレートプリンス
多分ここら辺でトロッコ乗ったんじゃ無いかな?
シンプルというか鉄骨剥き出し過ぎてマジ?ってなったけど研究生達だけが動かしてたと聞いてビックリしたけど、1月のまちバルで俺らがちょっっとだけ憧れてた事する、って恥ずかしそうに言った本田君を思い出してキュンとしたのと

スタンド前列で団扇持ちたい!!
とジャニオタの血が騒いだよねぇ

シンカリオン映像
ここはそこそこ面白かったから許す

12.進化理論
13.サムライチョップ
新衣装紹介してて、すっごい可愛かったんだけど、振りはこの広さのステージでやるより狭いとこだと可愛い気がするーと思いました。
今更だけど、
勇翔:のぞみ700A ちゃんと衣装にAがついてるの、と裾を持ち上げてた(可愛い)
土田・吉原:とれいゆつばさ
平松:ドクターイエロー
本田:Maxとき(上手いこと衣装さんが作ってくれたわ)
田村:こだま(0系)
小林:はやぶさ
辻本:こまち
田中:リニア(リニア!ってするの可愛かった)
水野:かがやき
豊さんのはやぶさは最早学ラン感無いくらいはやぶさ

14.Voyager
客席降りあったけど、この広さでやられると
HIMA
でした。研究生ステージに残してほしいなーって思ったらハイタで回ってた(気づかなかったけど)


15.帆を上げろ!
帆上げの踊りは逆にこの広さにあってて、凄くフォーメーションがよくできてるな!って感じで見てて楽しくて改めてラッキィ池田凄い!と思いました。

本編終了

16.コント
本田君が女子高生、ヤン5も女子高生、けんちゃんギャル、つっちーお姉さん、吉原おかん?勇翔幼稚園児の小競り合いコント...個人的にはんー、ん?って感じかな
17.YAMATO☆Dancing
18.One for All, All for One 〜夢は叶えるもの〜
ここのセトリは熱いなぁ、泣くよなぁ...

マコライとヤンライ発表
勇翔のバースデーの時にドーム発表するんだなーって勝手に思ってたので、え?そうなの?って驚きました。
ヤン5は北海道と九州だけなので辻ちゃんが二箇所だけか!ツアーって言わなくない?と言ってましたね

19.友ありて..
20.Chance for Change 


んー、慣れてないし練れて無いし、この値段をファン以外の人に出させてでも見たほうが良いよ!っとは言えないんだけど、
定期的にやってあ、見せ方上手くなったなーとか思いたいなーと思いました。
ちょっとの工夫で全然違うものに出来そうだなと思う、進化中を楽しめるライブだったなぁと。
あ、本当に楽しいは楽しかったのよ!粗削りな泥臭さがね?良かったよ!