2/18 愛知県体育館 ボイメンロード第2章 | ⭐︎⭐︎⭐︎
この日はゆるめに武将隊行ってご飯食べてから
{A0206ED6-4E7B-4A10-ABA8-3BD23F76E918}

{3D5645BE-B671-4BE4-B1F9-E3255245D410}

{E7CC06C3-E5C0-4243-ABC5-1185A576125D}

{86C6FEA0-0D11-4E03-8E5D-B3F83E58CC08}

{19AF5616-338F-4B7E-970B-4E393D49D27A}
開場ちょい前に着いて並んだら開場時間過ぎても動いてる気配無し!
2日目開場押すってあんまり無いよなあと驚きました。ギリギリまでリハの音も聞こえたし...まぁでもそうなるかもな、2日しか無いのにセトリ違うんだもんなー、大変だよなーと思いました。

ステージには昨日無かった幕が降りてて、その幕バーンって落ちるやつだよね?と否が応無しに期待が高まってました。

1.YAMATO☆DANCING
2.がむしゃらロケンロー
3.どんとこいやー
MC
幕が降りたら武道館白学ランのボイメン✨
正直和学ラン大好きだけどボロボロになってるなーって昨日思ってたのでピカピカ衣装は嬉しかったです

4.Go!世侍塾go!
5.B.M.C.A
6.ARC of Smile
ここでトロッコ登場!
勇翔がトロッコ一周して、既に反対側で止まってるトロッコに再度乗ってゆうピースメッッチャしてたの凄い可愛くてとっても嬉しかったです!
7.NAGOOOOOOOOYA

8.ヤン5コーナー
変わらないstory
アイコトバ

9.誠コーナー
夢のカタチ
Lovely Monster
READY ×READY
DOGOMAGI
誠は白王子衣装で
そりゃテンションあがりますよね?
可愛かったー!!!

10.Candor 
11.Wanna be!
12.チョコレートプリンス
Candorからのワナビーの振り幅はカッコいいラインでもここまで振れるってのはボイメン凄いなってなりました

13.コント
14.UFO
UFO見に来た本田中辻が実際に宇宙人と遭遇して?ってお話ですが、
兎に角宇宙人の勝さんが可愛い
のと、
グレイコスプレのまんま歌って踊った勇翔が面白いけど息大丈夫なんそれ?ってなりました。
コントとしても18日のやつのが私好きだなーと思いました。

15.No Limit 
16.男は歌舞いて花となれ
17.まえのめりMinorty
18.BOIMEN NINJYA
ゴリゴリのボイメンの歌!
歌舞いてはどーっしても12月マコライの勇翔君を思い出しちゃってたなー
ニンジャを学ランで見るの久しぶりなきがするなーと思いました

19.Forever and Always 
20.友ありて...
47都道府県を思い出したー!!!!

EC
21.帆をあげろ!
トロッコ曲なの少し残念だなっておもいましたが、違う見せ方は必要かもねー、とは思いました。トロッコ乗りすぎだよね?って賢ちゃんが言っていて可愛かったし、1種類だし動線1つだから確かにって思わなくもないけど許容範囲だよーと思いました。

22.進化理論
23.サムライチョップ

24.Chance for Change

どのタイミングかで客席降りてて、通路近い席だったけどあんまり誰も通らなくて、え?ってなったけど、昨日はステージに誰もいなくて

マジ暇!って思ったけど、今日は研究生が残ってたので間が持ちました!!

18日の方が全体としては好きだったなー、完成度高かったんじゃないかな?

ナゴヤドームが発表になる前、オタクがあんまり盛り上がってなくて
辻ちゃんが解散はないよドキドキ解散も卒業も無いよドキドキ
ってオタクに呼びかけてて面白かったです。
ナゴドはだろうねぇ...特効と照明はちゃんとしたプロ雇ってね!とは思いましたが本人達がみんなに言いたかったーラブラブってニコニコしててほんのりしました

ドームは行くね?
{FC886073-C42D-4308-B99B-27279B4330E6}
座った瞬間足元に暖かい風が流れて、あストーブオタクに向けてくれるんだときゅんとしました。

寒いのにありがとうございます!
吉「いやっ!全然!全然!寧ろゴメンね?寒い中待たせちゃって」
いやっ!私は大丈夫です!吉原さんとお写真撮れてテンション上がってるので!
吉「?」
こんなイケメンとお話ししちゃった〜ドキドキって!だからもう全然私寒くないです!
吉「(爆笑)そー言ってもらえるとね?こっちもやってる甲斐があるわ!ありがとねー」