2/14 勇翔ワールド 勇翔バースデーイベント | ⭐︎⭐︎⭐︎
{0FECE26D-BAD5-4CED-98FA-908EBD51E583}
え?答も書いて良いんすか?と冷やかしつつ大人しく待つ

がむしゃらロケンローに乗せて
シャウッティーナ衣装で上手後ろから登場
この瞬間2ショ撮らずに帰るという選択肢が無くなりました
勇翔から直々に今日はバースデーイベント且つ今日バレンタインって事でね?いつも通りにやりつつ、そこら辺も意識しますと説明。
何となくいつも来てない人を想定した説明でしたね。
で、1つ目はいつも通り勇翔がハマってるもの紹介、なんだけど何にしようかな?と思ってて、シャワー浴びてたら思いついたけど何でしょう?と突然の客席クイズ
勝さん推しなのかな?なお姉さんが勝さんとの動画?みたいなのを挙手🙋‍♀️で言って全否定され、
シンカリオン!で正解!(この時点で嬉しそうでノリノリ)
そこからスクリーンでシンカリオンとエヴァの相似性について熱く語る。(ちょっと大学の講義っぽかった。)
因みにまだ開けてないけどシンカリオンのプラレール?合体させる奴?を貰ったので、開封したらブログにあげますね!と言ってましたね!(そいえばあげてないね?)



そして今回のバースデー特別コーナー!
25チャレンジ
25に関わるチャレンジを25個やる、でした。
いやー時間がね?どうかな?って感じですけど!と言いつつ上着を脱いでチャレンジ
因みにこの前のタイミングでスタッフさんがケーキを渡し、今?今?とビックリしつつ写真を撮る。因みにハピバのうたもなかったよん!
これ、使っちゃったらもったいないね、とケーキをお返しして再開
1.腕立て25回    ◯
2.腹筋25回(負荷が高い姿勢でやってた、足抑える人がいないため)  ◯
3.鉛筆を25本25秒で立てる  ×
4.トランプの25枚目を当てる 新しく買ったトランプの為、2列目上手から5列目の人が切って渡す 勇「ほぼ当てずっぽですよね!」×
5.25が上限のブラックジャックを1人でやる×
勇翔が、今回の25ブラックジャックをざっくりと説明、めくってくとカードまだきれてないですね!とドヤりながら全部のカードを2つに分けて差し込むとさっと切れるんですよー、遊戯王で見たんですけどねーと言いながらまぜてから、やり直し。
勇「絵柄のカードは1か10か選べるんですよー」
え?そうだっけ?Aだけじゃない?と思ったけどザワザワもせずに勇翔君のひとり遊びを見守る客席
これ、本人は可愛いけど手元を映すスクリーンも無いし、何が出たか本人がちょっとしか言わないし、一人で独り言のようにカウントしてるし、そもそものカウントおかしいから全然何が起きてるかわかりませんでしたw可愛い!
6.25秒で絵を描く◯
7.それを2列目下手5席目の人にプレゼント◯
これはセットで当たった人がお題を出し(お題は勇翔の好きなライダー)勇翔が25秒で絵描き歌じゃないけど、描く方法があるんですよーと言いながらお絵かき(◯の中に昼を書いて触覚足すとそれっぽくなる)して字が上手くないから伝わらないけど...と言いつつプレゼントしてました
8.バスケットボールでドリブル25回◯
滅茶滅茶ベッコベコに空気入ってないボールだったから難しいのでは?と思いましたが、見事成功♫(でもこの人多分バスケしたことないだろな!と思いました)
確かここで9個目はーって言ってて後で飛ばしてた!って言った気がする。
自分のスマホに25チャレンジのお題をナンバリングしてメモ残してるの可愛い!
9.25秒以内でボール回す ◯
これ出来る人→どうやるの?(出来る人の回答も大分抽象的だったけど何となく納得した様子)まわっ.た?って感じだったけど、どうだった?どうだった?(客席拍手、全面的に大人しいけど甘々)
10.リフティング25回×
因みにサッカーボールにも空気入ってない。
失敗するとハイダメ!次!とサクサク進むのがめっちゃ可愛い。
11.縄跳び25回 ×
何故か20回で跳ぶのをやめてしまい、「あっ!」と1人ボケ1人突っ込み
12.二重飛び25回×
勇「二重飛びできたことないんですよねぇ」
何故やろうと思った25回も!!おい!
多分一回も出来てないかと
13.あやとび25回×
勇「あやとびってさぁ、こっち?こっち?(前から?後ろから?)」
wikiさんに聞いてきて
あと用意した縄がちゃちくて大丈夫?ってなりました。
14.メジャーで25センチ丁度を出す×
確か結構惜しかった気がする
15.立ち幅跳びで25センチ跳ぶ×
こっちは全然惜しくなかった気がする
16.25秒黙る◯
17.ストップウォッチで25秒出す◯
25秒叩きだした時に喜んで自分のスマホで記念撮影→25チャレンジのメモページ閉じたっぽくて焦ると言う大喜びもドジっ子属性も堪らなく可愛いなぁ!おい!
18.25人に当てはまる質問を会場にする×
あの、あるでしょ?(笑っていいとも!を示唆してた....と思う)で、三人兄弟の真ん中っ子
19.マーブルチョコを25個丁度手に取る×
20.マーブルチョコを25秒で箸で25個食べる×
箸はそりゃ無理でしょ?ってなりつつ、マイクテーブルに置いて小さくなりながらモグモグ頑張る勇翔は可愛いしか無かったです。
てか全然ダメダメだったのだけど、今日はバレンタインデーなんで!これで終わらないですよ!!
という事で、
21.チョコボールを25個丁度手に取る×
22.25秒以内に箸で25個チョコボールを取る×
最初エンゼルを確認しつつ箱を開け、床に落としたものを3秒ルールで拾ってモグモグする
これねぇ(モグモグ)チョコボール、味間違えたなぁ...キャラメル味にしちゃって...(モグモグ)口に残りますね!(モグモグ)
可愛いが渋滞しとる
23.ポッキーを25個手でとる×
24.ポッキーを25本箸で取って食べる×
ポッキー開封時に中袋に漫画か描いてあることに驚き、知ってた?と客席に呼びかけ、あーこーゆーのはやっぱり女性の方が詳しいんですねーって感心しつつ開封→失敗して持ち手を折って床に落とす→ちょっと迷って3秒ルール!と言いながら拾って食べる(3秒超えてると思う)
ひたすら可愛い
コップに刺したポッキーをこれ食べやすい!!いけるいける!とモグモグしてるけど、25秒で25本は多かったのでアウト!
私1人で見てたけど声に出して「かっ可愛い!」って無意識に言ってたわ
25.コーラを25秒で飲む
これねぇ、実際10秒とかそんくらいで飲めるんですよ!...だからこうやってね?チョコとか食べて自分にハンデを与えた...的なね?という事でスタッフさんにストップウォッチを渡して飲む
9秒台出るかなぁ?と自分への挑戦しつつ
10秒ちょっとでした(充分凄い)
で25チャレンジ終了!
25センチ飛ぶ結果計測とコーラ以外は1人で小道具も用意して片付けてイソイソした感じがね!?可愛いしかなかった!この子できないジュ!みたいなね?てか私本当頭悪いな、可愛いしか書いてないわ。上着脱いだ姿綺麗だったー(どっちにしろお馬鹿)
時間ちょうど良いね、とApple Watch見つつ
上着着て質問コーナー
Q.25歳の抱負を5・7・5で(これ書いた人ナイス)
えーっと...あっこれダメだ(指を追って文字数を確認)あっこれだこれだ!
A.勇翔です
今年も自転車
乗り倒す(のりまくるかも?)
でした。
Q.1番最近買った一万円超えてるものは?
勇えー?最近?1つのものでなくて良いならコレです(テーブルの上の25チャレンジグッズ)
1つなら...ブログにも載せたと思うけど、ブルゾン!あの、羽根の...模様?が入ってる奴。あのねぇ...鞄がボロボロになって来たから新しいの欲しいなって思って...皆さんご存知のPARCOですよ(ニヤリ)行って...で、あんまり店員さんに話しかけられるの好きじゃないからあーって感じで居たんですけど(目をそらして良いですって感じの仕草)店員さんがこの上着持ってきて!(目をキラキラさせてびっくり)その店員さんと!すぐに!仲良くなりましたねー!
A.↓ボイメン公式ブログ参照方
{9347BD9C-0240-4D5A-A40E-2E907A501E03}
Q.バレンタインチョコ貰った?
スタッフさん全員から貰いました。だから本当の義理チョコですね...え?今義理チョコって有るのかな?ほら、今いろんなチョコがあるじゃないですか...ある?義理チョコ?...あ、有るんですねー

多分誕生日についてと県体育館についても質問コーナーで話してたのかな?て気がするんだけど、
誕生日はロケの前ノリしたので番組スタッフさんに祝って貰った。そーゆー経験初めてだったから有り難かったですねー、それが無かったら誰からも祝われてません!!(キリッ)
25歳になった事については、アラサーになったけど、別に嫌じゃないんですよね...30になるのとか、皆さん嫌な人もいるかと思いますが...メンバーにも居ますけど、29になる人とかも(ニコニコ)...なので、あんまり変わらないですねー
勿論グループとしての目標もあって、それに向かって!頑張らないといけないんですけど!...個人としては役者の仕事頑張りたいな、と。
県体育館について
今もさっきまで稽古してたんですけど...改めて...いやー、ボイメンっていい曲多いなーって(ニコニコ)ちょっと前にホワイトタイツもやったけど、うん、練習してても当時の思い出が蘇ったりしてうわーってなったりして。来る人?どっちかしかこないひととかもいるかもしれないけど、2日とも違う内容なのであのー、はい...違う風に見れると思います。

で、終了、かな?最後は客席通って後ろから、だけどきた時と逆の通路使おうとしたら開いてなくて1番後ろの横通路横切って帰りました。


最後まで完全無欠に可愛い!


{4F60733E-B8DB-46BD-AE87-98697260F255}

{E2210388-3B33-4433-8731-D529CE388C89}
ピースでお願いします!
カメラ
次も...いや、やっぱハートにして下さい!
カメラ
(じー)ピアス開けたんですか?
勇 「いや、開けてないよ」(耳見せてくれる)
(じー)磁気ピアス?
勇「いや、なんて言うのかは知らないけど...この衣装の時だけの!飾り!!」
キラキラしてて綺麗でした!

終了!


25歳の勇翔さんも可愛くてイノセントな魅力も持ちつつ、色んなお仕事で輝きますようにっ!
そしてそれを近くで(生で)体感できますように!