7/8,9 研究生 in池袋 | ⭐︎⭐︎⭐︎

⭐︎⭐︎⭐︎

働くおばあちゃんがお休みの日に何をしてたかの備忘録
ボイメン/勇翔さん/スポーツ/お散歩

8日は1部のライブ、9はニコ生だけ見て退散しました。
いや、8日はね?用事があったの!9はモタモタしてたら整理券枯れちゃったの!!だから帰っちゃったの!

8/8
ライブ1部
一階の後ろで全然見られるよー?と言われたので後ろで...まったり見てました。
らいがくん可愛いのと、常夏オーライでした...この週二度目...音源用意しやすかった...の?

ところでアクロが売りの研究生&祭ですがたくみん以外はみんなバク転できるのね...多分...
2人だけ座って待機した場面で座ったのがうらぽんとたくみんだったから...そーゆー事だよね?


9日
ニコラジ1部
始まる前からお客さんを煽るタカくん。
帰りとーい君がしっかりと客に愛想振りまいて、じゅっきーとりくと君がふわっとお辞儀した以外は割とあっさり帰ってて、田村や一期生はやっぱ特別なのかなあと思いました。
らいがくんはコメントを真面目、と言うか悲しげに見てたかも?

以上!内容薄!!