まちバル 7/6 2部 握手会 | ⭐︎⭐︎⭐︎

⭐︎⭐︎⭐︎

働くおばあちゃんがお休みの日に何をしてたかの備忘録
ボイメン/勇翔さん/スポーツ/お散歩

{A18CB9E9-BE43-4097-BADC-935D77E2D602}

勇翔土田がめっちゃ早く枯れまして...お金の節約になりました...

本田1
誰推しに見えますか?(ちょっと困った顔されて焦る)ってかどーやってわかるんですか?
本「服装とか雰囲気でこの人の列に多そうやなって感じかな!」
統計学なんですねー
本「ただ最近聞かれすぎて当たらんくなってしまった!!ほら、人それぞれやん?一人一人違うやん?ひとまとめにできんやん?」
因みに私は誰でしょう?
本「え?!(手を振って終了)」

勇翔1
勇「?ポッケ出てる?」
?これ?(上着のポケットを見る)
勇「違う、あれ?気のせいかな?」
これは帽子ですよー?(お尻辺りに引っ掛けてる帽子を体を捻って見せる)
勇「違うそれじゃなくてズボン(指差す)」
?あ、これはワザとですねー出してていい奴(ショートパンツから下にはみ出してるポケットを出す)
勇「そーゆー服なの?」
はい(時間切れ)
えぇぇぇぇ?!!嘘おおおお!!
勇(指差して爆笑)

勇翔2
横浜ウォーカー、おめでとうございます!いや、ありがとうございます?かな!楽しみなのですが!
カフェの場所教えてください!
勇「?行きたいの?」
はい!是非!
勇「発売日まで待てないの?」
待てません!!
勇「知りたいの?」
とっても!
勇「えーッあっどーしよっかなぁ(ニヤニヤ)」
お願いします!
勇「ん〜...」
いずれにせよ買うし!
勇「あっ...あーっやっぱり発売日まで待って?(満面の笑み)」
えぇぇぇぇぇ?!

終了

コミュニュケーション能力を...誰か下さい...