まちバル第2部 収録 | ⭐︎⭐︎⭐︎
観覧に外れたから祭の1日店長かな?って移動しかけて駄目元で行ったら入場が終わった後に最後に入れてくれました。

ドラゴンボール話と北斗の拳話で盛り上がりつつ
本「昔7ちゃんって何チャンやったっけ?」と言う話に誰も乗って来ず...本田君曰くケーブル入ってたからチャンネル沢山あったんや!との事です。
つっちーが一宮七夕祭りについて🎋切り出すと本田君が知らず、本「わしが知らんと言うことはそんなに有名じゃないわ!政令指定都市のことしかわからん!!」との事でした。誠の本田君たまに横暴でおもろい。

小牧の鶏ハム屋さんとお客さんを舞台にあげてプレゼン
本田君が「後ろの方の人は見えづらいかもしれんけど...」と言うと一斉にオタクが座り出してあったかい現場だなぁと思いました。
お客さんへの新商品プレゼンはつっちー、
お客さんにマイクを回すのはけんちゃんでした。

勇翔は今回もセリフ噛んでました。毎回同じとこ担当してるのになぁ...確かに言いづらいけど。

家にまな板が無い本田君(料理しようと包丁買ってウキウキ帰ったらまな板がなかったのでダンボールにラップ巻いて頑張ったらしい。)
そんな家行きたく無いよねぇ!と言うけんちゃんにまな板で全て決めるなようと苦笑いで応対してたのにつっちーがあぁたしかに行きたく無いねと同調したら呼びた無いわ!と切れてました。

ライブは勇翔の逆立ちBMCAを勇翔チャレンジと呼んでいました。
逆立ちは一応成功、かな?(着地心配だったけど)
4回やって2回失敗してるらしいwいきなりやった、って話だけどいきなり出来るのすごいよ

終わってからダブルミンツの舞台挨拶のみ
映画で参考にしたのは
ブエノスアイレス
など
スマホに言う事メモってきてましたが、殆ど話せなかったらしいです。