7/6 帆をあげろ! まちバル特典会 1部男前握手会 | ⭐︎⭐︎⭐︎

⭐︎⭐︎⭐︎

働くおばあちゃんがお休みの日に何をしてたかの備忘録
ボイメン/勇翔さん/スポーツ/お散歩


{49047EA0-CF64-47C5-B940-DF61A2E7E18D}

男前握手会
本人達もブログで知った謎イベントでした
男前は其々の解釈の男前をやるそうです。

勇翔①
1.横浜から名古屋1の男前を見に来ました!なので誰もがカッコいいと思う台詞なんか下さい!
勇「...(クワッ)我に従え」
ww???
勇「コードギアスなんだけどね?わかんないよね?」
えっ?調べます!(手を振って終了)
勇翔は正直期待できないだろうと思っていたのだけど、思ったより面白かったので買い足しましたw


平松(ソファに座って待機してた、可愛い)
1回休み...
??(スタッフさんにチケット渡して有るので困る)
平「(あ、俺かと勢いよく立ち上がる)よっしゃー?!どーしたぁ?!」
(?凄いテンションに驚く)
横浜から名古屋1の男前を見に来ました!誰もが落ちる男前台詞お願いします!
平「(じっと目を見て良い声で)...幸せにするよ」
??テンションの違いにびっくりする)
平「俺が君を幸せにする、一生幸せにするよ」
あ、ありがとうございます、既に今すごく幸せです!
平「良かった!エヘヘ」
(ペコペコ)
平「あばよっ!」

吉原君
横浜から名古屋イチのおとこま...
吉「(男前の時点でカットイン)おいおい何いってんだよ!俺が男前だって?馬鹿だな!俺が男前なのは...ウフ(笑っちゃう)あーっお前が俺に会いに来てくれるからだろ?」
今男前台詞下さいって言うつもりだったんですけど...言うまでも無かったですね?!イケメン✨
吉「だからぁ、馬鹿だなぁ!俺がイケメンなんじゃなくて!…お前が!いつもわざわざ俺に会いに来てくてるからだろ?」
チームゆとりは本当にこっちがびっくりする位男前仕上がりでした。

勇翔②③④
列が途切れたら終了かと思い勇翔へ
2.ルルーシュ以外でお願いします!
勇「えっ?!えー?っっと...(クワッ)ル、ルルーシュゥゥゥ!!!」
(爆笑)逆側なんですね〜!
勇「そーw、敢えてのね!?呼んでみた!wルルーシュ〜ってw」

3.コードギアスから離れて下さい!
勇「えーっ?!えー???...えーっとえーっと?」(握手しながら肘をついて悩む)
ス:ありがとうございました〜
勇「(カッ!離した手を握りなおし)くっ駆逐してやる!...進撃の巨人ね?」
(小さくなって見上げてくれてました)

4.最後!お願いします!
勇「...(あっ!て顔)...地球を舐めるな🌏(ドヤ)」
わー!初めて生で見ました!!嬉しい!!
勇「え?知ってる?」
勇「テラウォーマーズ!(嬉しそう)えっ知ってるの?」
(君が物真似してることしか知らない❤︎可愛い❤️)

メンバー、勇翔以外は最初からなのかもですが壊れてました。本田君声ガサガサだった。

吉原が平松列に並んでました。私ゆとりと同じタイミングで本田君特典会やったw

本田
(2人で平松吉原に気を取られつつ)
本「お〜いどーしたぁ?」
横浜から名古屋1の男前を見に来たんで何か男前なセリフ下さい!
本「横浜?!まーわざわざ遠くから!!..横浜...あーっと....お前が○○だぜ!?(ビシッと指差し)」
ごめんなさい聞き取れなかったんですけど?!もう一回お願いします!(剥がされた)
言い直してくれたけどわかりませんでした!
内容が理解できないのではなくて普通に単語が聞き取れんかった。

正直勇翔帰ってから行きたかったのですが、叶わず。勇翔さんがこっち見てるのを背景に特典会でした。

土田
土「おいよろしくぅ!」
名古屋1の男前見に横浜から来たんで、何かイケメン台詞下さい!
土「ばっかやろー?!男前台詞下さいとか言われてホイホイ言うような安い男じゃねーんだよ!」
あ、はいすいませんww
土「だからお前は黙って俺についてこればいーんだよ!」
?w
土「黙って俺について来いよ?!良いな?」
w??
土「一生ついて来いよ!(ハイタッチからの恋人繋ぎで終了)」
後ろの勇翔が気になりすぎたのですが、つっちーも面白からのキュンでした。

コンセプト握手会、軽率にいろんな人行きたくなるし、10秒ルールに丁度良いから今後もやってほしいですw

勇翔さんのセリフが少ないのは悩んでる時間ですwそして私基本この人の敵な設定ですよね?その時は笑ってて突っ込めませんでした。

BMスタジオのラウンジでやったのですが、あいた時間メンバーが奥のソファに座ってたり、ゆとりがミュージカルしてたり、特典会してたり歩き回ってるメンバーが居たりしてしていつにも増して緩い空間で楽しかったですw