まちバル 7/6 1部 収録 | ⭐︎⭐︎⭐︎
まちバル
1部は土田さんが1人で登場して前説
帆上げのインナーで登場した土田さん、めっちゃカッコいい!!めちゃめちゃカッコいい
炭水化物抜き生活しているので土田が今食べたいものC&R 
土「コメ!」
土「そんなんじゃ俺の米への気持ちは満たされない!」
土「よし、じゃあ次はね?ラーメン!」
土「ダメダメ!ラーメンだよ?仕事終わりにラーメンどれだけ食べたいか?!」
土「ありがとう、最後はね!大事だよ?!俺が今1番食べたい...ポテチ!」
一通り声出しやらされた後で誠オールメンバー集合で再び声出し
本「あの...(ちょっと言いづらそうに)ぶっちゃけ米の方がみんな声でとったよ?」
土「それはダメ!さっきより今!今頑張って?」

本「つっちーポテチ1番なんや」
土「そー!だって俺はまってたからね?」
本「何味?」
土「今?ピザポテト」
売ってないんだっけ?客席から売ってるの声で売ってるのか。
勇「ニヤニヤしながら(肩を叩いて)俺今日買って食べるわ」
本「そーやな、帰りの車でつっちーの代わりにみんなで食べよう!」
それ地獄やぞ!!と怒るつっちーに事務所に送ってくれたらスタッフさんがつっちーの前で食べます。と言ってたけど...
貴方の事務所プレゼントNGなんでは

ドラゴンボールの話でひとしきり盛り上がり倒し

本編はまーちゃんとりくとくんがロケ。
指が光るマジックアイテムを紹介。
ロケ中に人気が欲しいりくと君が、祭内での人気自己評価を5位か6位と言うと、本田君がすかさず「あいつじゅきやには勝っとると思っとるんやな」と突っ込み入れてました。
何故かつっちーがゆーひこ(勇翔)の好感度を上げるべくエアマジック。寧ろ好感度下がってました。
好感度アンケートしてたかな?
なんかオタク達の連携がイマイチで面白い結果にならず...ゴメンよ。

で告知撮って終了。
これ何分番組?って位あっという間に終了
2回しか見たことないからたまたまかもだけど、最後の告知はGWと同じで勇翔でした。告知の言葉、同じ単語が続くの何となく気になるなぁ...後勇翔毎回噛んでました...可愛いです。

ドラゴンボールの話の方が長かった!

ライブは常夏オーライ!と帆をあげろ!
振りのレクチャーがありました。
本「公式にみんなに発信できたら良いけど、全曲やったらライブの曲数半分になってまう」

帆上げめっちゃ振り可愛い!!


・けんちゃんがこんな人と付き合いたくないよねー?って本田君の発言に対して言ったら俺だって付き合いたないわ!と割とマジトーンでキレ返し、けんちゃんが泣き真似してました。可愛い。
・本田君が誰かのリアクションをホステスにお世辞言った時のリアクションか!とまぁまぁ生々しい突っ込み入れてました。知らない方が良いこともあるね!